massi氏は、価値のわかる人でした

こちらの日記を見れば、お判りのように、massi氏はAngelの価値が判る真の漢でした。今まで不審キモヲタとか、愛のないサイト管理人とか、短小とか陰口言ってすいません。ここに深くお詫び申し上げます(笑。
ただその日の「萌えログ」の内容を読んで誤解を招く部分があるので、ここで補足説明いたします。
まず、私があたかも強引に誘ったような印象を受ける記述がありますが、これはmassi氏のいつものメキシカンジョーク。氏は自発的に鳩ヶ谷へやって来たのです。それから私がカレンダーを当然のように取り上げたようなシーンを想像させてしまう表現がありますが、これもいつものポリネシアンジョーク。氏の方から「これを所有するのにふさわしい人物はあなたです」と言われ献上していただいたのです。それから鳩ヶ谷は「遠征」ではなく「近征」ですっ(笑!