デダケレミゼ

聖子様東京公演最終日だったので行ってきました。現場に到着するとお見送りのレミゼヲタ大杉(苦笑。男女比率1:50の状態で、ほとんどが熟女レミゼヲタ。メインターゲットがU-15になりつつある俺にとっては地獄のような時間でしたw。常連らしいレミゼヲタによると今日はいつもよりお見送りが多いとのこと。俳優が出てくる度に必死系がお手紙渡したり、多数のフラッシュがたかれるが、誰?つか俺、レミゼ見てないやw。
1時間半くらい立ちっぱなしでようやく聖子様御登場。人大杉の状態だったので、立ち止まらせて告白することもできず、目の前を通ったときにただ「お疲れ〜」と一言。聖子様がエレベータにお乗りになったところで、レミゼヲタの関心は次に誰が出てくるかに移ってしまい、聖子様が深々と礼をしているのに俺以外誰も気が付かず。これは好機とばかりに聖子様に向けて手を振りつつ口パクで「あ・い・し・て・る」とw。そんな俺に対し微笑んでくれた聖子様を心のコンパクトフラッシュにしかと記録いたしました。レミゼって最高だね!(を。その後、代々木で小一時間(ry。