湯原麻利絵1日店長イベント(水道橋パーラーゴールデン)

午後3時過ぎに会社を抜け出しパチスロ界のアイドル・麻利絵たんのイベントへ。三田線直通目黒線に乗り込んだところで某m氏から、俺の行く気を失せさせるようなメールが届くw。でももう電車に乗ってしまったしなあ〜(苦笑。
5時にイベントをやると聞いたので、店内に入るがやる気配全くなし。それから30分ほど経過して、麻利絵たんがようやく裏口から入店。6時になって麻利絵たんが2Fフロアに現れますたっ!という斥候の報告を受け、フロアを探すが見あたらず・・・ふと、自分の横にいた女性に気づき、見ると麻利絵たんw。「握手おながいします」と言うどころか、会釈さえもせずただ傍観するプレイ。その後、キモヲタカエレと言わんばかりに、すぐにひっこんでしまったので、ファミレスで9時まで時間を潰す。そして再び店内へ行くと、わずか数分で、もうイベントは終わったとw。その後、偶然裏口の所にたむろっていたら、麻利絵たんが出てきたのでお見送りをして撤収。長い一日だった。