小沢菜穂一日店長イベント(Books横浜 17:00〜)

ついに、こちらから挨拶する前に「いつもありがとうございま〜す」と満面の笑みで菜穂たんに迎えられるようになってしまいました。誠に光栄ですw。また、サインに私の名前を書き入れないことも憶えられていました。HNはちょっといろいろ事情があり菜穂たんに知られるのはマズイんです(汗。それなら本名や別名使えばいいという話もw。
昨日買った『人間崩壊』の話を少々。「どうだった?」と感想を聞かれ、120分ノンストップ(かつ重要部分は巻き戻し)で鑑賞したにも関わらず「痛々しくて見ていられませんでした」と。嘘はいけませんね。いつものように抽選会は全部外れました(´・ω・`)。