じゃんけん大会で勝ち抜き、ステージに上がるキモヲタ

プレゼント争奪じゃんけん大会のプレゼントは、明歩たんのDVD3枚セット(今週発売の最新DVDを含む時価14000円の太っ腹プレゼント)+サイン。このまま突っ走れ!という神の啓示か、なんとこういうイベントで初めてじゃんけん大会に勝ち抜きました(笑。
今日はホームじゃないんで、同じ会社の人間も知り合いもいないんで何でも出来ます(笑。プレゼント贈呈式のためステージに上がりました。ここからは俺とアニキのトークコーナーを完全再現。

アニキ「どこからいらっしゃったんですか?」、キモヲタ「横浜です」
ア「え!そんなに遠くから?」、キ「いやそんなに遠くないっすけど・・・」
ア「今日はどのような用事でこちらへ?」、キ「ファンなんで仕事さぼって来ました」
ア「え、誰のファン?」、キ「彼女のファンです」
正常な状態ならここで「アニキのファンです」とボケるところを、天使の前で必死なためフツーの答えをしてしまいました(汗。せっかくのアニキのナイスパスが無駄に・・・、アニキスマソ。

ア「彼女のどんなところがいいですか?」、キ「目が綺麗ですよね。すごい魅力的というか澄みきってます」
これにはアニキも大きくうなずく。
ア「なんか明歩ちゃんが目をウルウルしてるんですけど・・・どうかしました?」
明歩たん「感激しちゃって・・・わざわざ来てくれて」
ア「こういうファンの方に支えられているわけですよ。ありがたいですね」

その後、なんかフツーに喋っていたんだけど、進行を考えず喋りすぎたためか、最後の方はアニキがマイクを向けてくれず全然声が拾われませんでした(笑。
で、今日のおみやげはDVD3枚セット+サイン。3枚の内2枚はすでに持っているんですが、それも2枚ずつ^^;