2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

吉沢明歩ちゃんサイン会(9/29 16:00〜 ムーラン横浜西口店)

「秋のラムタラグループツアー」の三日目は、今年開店した新店舗ムーラン横浜西口店でのサイン会でした。ムーラン横浜西口店はラムタラ横浜駅前店のすぐ近くにあり、店長さんは以前ラムタラ横浜駅前店の店長を務められてた方です。ラムタラ横浜駅前店よりも…

半年を切りました

あっきーのAVデビュー作『天使の蕾』が発売されたのが2003年3月28日。来年2013年3月28日で、あっきーは『AVデビュー満10周年』を迎えます。そして本日9月28日で、その『AVデビュー満10周年』の日まで半年を切りました。記念すべき日はもうすぐです。

吉沢明歩ちゃんサイン会(9/23 17:00〜 ラムタラ大宮駅前店)

「秋のラムタラグループツアー」のニ日目は、昨年8月以来のラムタラ大宮駅前店です。ここのところ東京や東京近郊でのイベントが続き、この後もそれが続くせいか、あっきーのイベントには珍しくこの日のお客さんは100名未満でした。 3枚購入特典のツーショ…

吉沢明歩ちゃんサイン会(9/22 17:00〜 ラムタラメディアワールドアキバ)

「秋のラムタラグループツアー」の第一日目は秋葉原のラムタラメディアワールドアキバです。先月と比較するとすっかり元気になったあっきー。先週行われたカレンダー発売記念イベントで撮った写真にサインとメッセージを入れてもらったところ、そこに書かれ…

吉沢明歩ちゃん2013年カレンダー発売記念イベント(9/15 16:00〜 福家書店新宿サブナード店)

この時期毎年恒例のカレンダー発売記念イベント。ここのところ体調が良くなかったあっきーでしたが、この日はそれも回復して良くなっていました。でも少し痩せたかな。「みんな、あっきーの体調のことを心配しているよ」と伝えると、「みんなに元気になった…

吉沢明歩ちゃんサイン会(9/9 14:00〜 利根書店深谷店)

前日同様この日も150枚の参加券がサイン会開始前に完売。急遽20枚ほど追加発券され計170人ほどのお客さんが集まりました。 「日ハム時代の落合」の肘をたたみながらの華麗なインサイド打ちも見れた深谷でのイベントでした。

吉沢明歩ちゃんサイン会(9/8 14:00〜 利根書店前橋野中店)

参加600回目のあっきーイベント。土曜の早い時間にスタートだったにも関わらず、150枚の参加券はイベント開始前にSOLDOUTしてしまいました。このお店の場所にはかつて童夢書店前橋店があり、そこでは3度あっきーのサイン会が開催されたので、場所的には今回…

吉沢明歩ちゃんトレーディングカード『Theobroma(テオブロマ)』発売記念イベント(9/1 12:00〜 書泉ブックタワー)

あっきーのトレカや書籍の発売記念イベントでおなじみ、秋葉原の書泉ブックタワーでのイベント。前週の関西でのイベントでは体調が良くなかったにも関わらず、連日150人を超えるお客さんを相手に頑張っていたあっきーでしたが、今週は少し元気を取り戻した感…

丸1ヶ月

丸1ヶ月、このブログを更新しなかったのは開設以来初めてだと思います。今日からまたちょくちょく更新していきます。