2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レスレス

>木枯(こがらし)さん正直に申し上げます・・・、違ってました(汗)! >夜更かしさん赤いのは3倍速く○くのか、もしくは3倍速く○かせることができるんだと思います。天敵とはそんなに緊迫した関係なんですね(笑)。そういやあの日の朝、あの人に会った…

「つみきのいえ」

映画のワンシーンを見て、どっかで見たことあるな〜と思ったら、「あの時」一緒に見たやつじゃないですか!確かにいいお話でした。

25歳

3年前の2月のイベントで撮影したあっきーの足です。あっきーがこんなルーズを履くことももう無いんだろうな。この時はスクールブレザーのコスプレでした。以前「25歳までは制服を着る」って言ってたけど、その25歳まであと数日ですな。>>チャットで25歳ま…

レスレス

>かなぴさんすいませんでした。「自分で買った」とストレートに書いてはいけなかったですね。これからは「自分で買うつもりじゃなかったのに自分で買った」とか「彼氏に買わせたように見せかけて自分で買った」とか、オブラートに包んだ表現で書くことにし…

『週刊プレイボーイ 3/9号』

アイドル映画の特集で『デコトラギャル☆奈美』の紹介とインタビューが掲載されています。

人気商品

秋葉原の神田明神下交差点近く、リビナの斜め向かいあたりに最近できた某DVDショップへ行ったところ、他の某ショップの店長が偵察に来てました。そんな某ショップにあった、安全戦士コンドムシリーズのコンドムとサック。4年くらい前にあっきーのイベントで…

魂が震えた名言

「マ○シングはツーショットチェキ一枚一枚に一生懸命」「マキ○ングはツーショットにもこだわりがある」

今年初のレスレス(汗)

>夜更かしさん『べっぴんDMM』は見てのお楽しみってことで。ヒントは天敵(笑)。Gさんとはお尻合いです。 >Gさんコメントありがとうございます。それから先ほどはどうも。また後ほどお会いできると思います(笑)。え〜と本命ってどっちでしたっけ?両方…

アキバ午前10時

千代田区外神田3丁目付近でGさんに頼んでいたものを受け取り、そこから30歩くらい歩いたところで、T長にばったり遭遇してクレーム付けたり付けられたりw。この一週間、運動不足なので今日は自宅からアキバまで徒歩ってみました。途中ところどころで集団で…

新メーカー『ROOKIE』

あっきーが出演する新メーカー『ROOKIE』のサイトがオープンしています。>>http://www.rookie-av.jp/

ボソッ

『べっぴんDMM 3月号』に何かが載ってるらすぃね・・・( ̄ー ̄)ニヤリ。

ですよね

『めぞん明歩』はアリスJAPANじゃなくてマックスエーでした。限定5個の何とかが当たったらしいGさん経由のご指摘により、訂正しました。ところで、そこで運を使ってしまって良いの(笑)?

吉沢明歩ちゃんサイン会(14:00〜 トレンド書店26号線葛の葉店)

2006年10月にあっきーのイベントで来た、ぱ〜ぷる書店泉大津店のすぐ近く(歩いて1分ほど)のお店でした。レポは東京に戻ってからで。

只今待ち中

『おねがいマスカいて』ベタ過ぎてフイタw

トレンド書店26号線葛の葉店

吉沢明歩ちゃんサイン会(13:00〜 ヨドバシカメラマルチメディア梅田/18:00〜 ソフマップなんばザウルス1)

本日のあっきーのファッション。 レポはまた後日。

ヨドバシ梅田

「2年と2ヶ月になります」

だってよー。今日、某女子のブログをチェックしたらそんなことが書かれていたのであった。幸せな人はいいやね〜。悔しいのでリンク貼りませんwでもトラバは飛ばしときます。プリクラに写ってる人が俺の友達にすげーそっくりで、「おまいら、いつの間に!」…

『MOODYZ年末大感謝祭2008』

>>http://www.dmm.co.jp/yearend_fes2008/index.html

867本

王さんの本塁打数に1本足りなかったけど、これは家にあったあっきーのポスターの数。引越しのために整理していたら、知らぬ間にこんなにあった。ちなみにこの数は、サインが入っていないまっさらの状態のもの。これにサイン会の時に持っていき、サインを書…

あのあ、るる

あっきーと『めぞんTSUBAKI』で共演している「あのあるる」ちゃんは姓が「あの」で名が「あるる」ではなく、姓が「あのあ」で名が「るる」ってことを、とある方に教えてもらい、ガーソ( ̄□ ̄;)!!!と衝撃を受けた昨日。そんな昨日は長い時間、アキバでGさ…

今年のバースディーイベント

先月のエスワンイベントの際に開催要望を出したあっきーのバースディーイベントが今年も開催決定です! ■吉沢明歩 Birthdayイベント・開催日時:3月1日(日) 17:30〜・開催場所:ソフマップ秋葉原アミューズメント館8Fイベントホール 東京都千代田区外神田1…

吉沢明歩ちゃんサイン会(12:00〜 AVFACTORY秋葉原店)

イベントが始まる前に、お店からちょっと離れた所にいた時に、お店へとやってきたあっきーに遭遇。「オハヨー」と挨拶しつつ、なんか顔の色がいつもと違うような気が・・・。こんがり焼けたような希ガス。気のせいか。そう思いつつイベント中、順番を待って…

映画『老人とラブドール 私が初潮になった時・・・』観て来ました

公開初日の先週30日と昨日の2回、シネロマン池袋で映画『老人とラブドール 私が初潮になった時・・・』を観て来ました。あっきーのピンク映画出演はこれで7作品目。一昨年12月に公開された『誘惑 〜あたしを食べて〜』以来の作品になります。写真はシネロ…