2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

引越し・忘れもの

このタイトルを見て斉藤由貴の顔が浮かんだ方、ありがとうございます。このタイトルの曲はアニメ『めぞん一刻』の主題歌『悲しみよこんにちは』のカップリング曲でした。この度、学生の頃から住んでいた横浜を離れ都内へ引っ越すことになりました。勤務先が…

吉沢明歩ちゃんサイン会(16:00〜 めだま屋高崎店)

1年2ヶ月ぶりにあっきーが群馬にやってきた。

本日の動員数

170人。

巨匠の群馬に着いた

晴れてるけど寒いでつ。

映画『老人とラブドール 私が初潮になった時・・・』(主演:吉沢明歩、配給:Xces)

年始大阪にて公開され、あっきーがメイドアンドロイド役を演じた主演映画『老人とラブドール 私が初潮になった時・・・』がいよいよ東京でも公開です。シネロマン池袋にて1/30(金)〜2/5(木)公開。作品紹介はこちらで。>>http://www.shinnihoneizo.co.jp/…

『マキシング2009 新春!4時間ぶっとおし吉沢明歩イベント!!』(16:00〜 ソフマップアミューズメント館)

200枚の参加券がイベント開始少し前に完売。参加人数200人はあっきーのイベントでは最多動員記録です。ショップでのイベントの振袖姿はデビュー6年にして初めてでした。

200枚完売

あっきー単独では最多動員記録?

吉沢明歩ちゃんサイン会(14:00〜 信長書店四条河原町店)

京都市中心部でのイベントは06年11月以来。あっきーが手に持っているのは、あっきーブログでも紹介されている『あっきークリアファイル』。イベント会場にてあっきーのブルーレイディスク作品を購入するともらえます。表は『猥褻エゴイスト』のジャケ写真。…

最後の一枚

幸運な最後の一枚を手に入れたのは、まさやんさんでした。

80枚完売

イベント開始前に完売しました。

京都四条大橋

いい天気です。

吉沢明歩ちゃんサイン会(1/11 17:00〜 ラムタラメディアワールドアキバ)

2店舗目はあっきーイベントではおなじみのラムタラメディアワールドアキバ。こちらも参加チケットはすぐに完売。売り場の入り口にはあっきーのエスワン全作品が並べられたコーナーもありました。あっきーを猛プッシュです。※一昨日行ったら、このイベントの…

吉沢明歩ちゃんサイン会(1/11 12:00〜 ラオックスアソビットシティ)

「レポは明日のブログで」と書いておきながら、そうしないのがこのブログのおなじみのプレイです。来月大仕事があり多忙の毎日のため、待っていた方もそうでない方もご勘弁ください。さて本題。今年初のアキバでのイベントはラオックスアソビットシティで。…

吉沢明歩ちゃんサイン会(12:00〜 ラオックスアソビットシティ/17:00〜 ラムタラメディアワールドアキバ)

とりあえず写真だけ。レポはまた明日アップします。

吉沢明歩ちゃんサイン会(14:00〜 ソフマップナディアパーク)

2009年のオープニングイベントは3年前と同じ名古屋にて。本日のイベントの参加人数188名、終了時刻19時。今年のオープニングにふさわしい大盛況となりました。会場に入ると座席は一列(8人分)のみ。それ以外の人は全員立ち見という状況。超満員です。今更…

祝『2008年度週プレAVクイーン』

あっきーが『2008年度週プレAVクイーン』に輝きました。パチパチパチ。今日は祝おう!さあ踊ろう!そしてめっちゃくちゃにジャンプしよう!読者投票でダントツの得票数を獲得したそうです。こちらはその受賞インタビュー。受賞の喜びと感謝の言葉が載ってま…

補習

あっきーに会えない時は、学級委員長に会って癒されている今日この頃です。そんな学級委員長は昨日も補習。ぼかしの向こう側の笑顔をお見せしたかったです、ウププ(*´艸`*)。 補習後にレポートが来て後悔しきり。ウァァァァァンヽ(`Д´)ノ。

本日発売『週刊プレイボーイ 1/19号』(集英社/360円)

グラビア「吉沢明歩 ダイヤモンドは傷つかないの」掲載。2008年度週プレAVクイーン。

今度は見つめながら

これも某所のトイレ。便座の正面のドアが鏡状になっていて、自分がナニする姿を見ながらナニできます。写真はその鏡状のドアに映っている便座と私の脚。鏡に映った自分と目が合うと、状況が状況なだけに、なんか落ち着かず出るものも出ませんw。新年早々の…

見つめられながら

これは某所のトイレ。うちのトイレじゃないよw。 前後左右の壁全面にグラビア。まるでみんなに見つめられながらナニをするようです。当然あのエンジェルちゃんもいるだろうと思い、探してみたら、ドアノブの所にいました。あっきー。4年くらい前の『あぶな…

元日のこと

学性の僕たちにとって今年は勝負の年でもあります。夜更かし先輩の誘いで学級委員長とともに、合格祈願、学問成就のため初日の出参拝に行ってきました。写真に写っているのはそのいつもの人たちです(笑)。まさかこんなところで!と思いがけず『想い出の雪…

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。このブログも7年目に突入しました。三年前と去年の今頃は必死にテレ東観てましたが、今年はこれから朝まで新年会です。