2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『MAGAZINEバン!』(サン出版/590円)

裸エプロン、キタコレ。

義経書店

本日のイベント会場となったお店は坂下千里子さんの出身地としてもおなじみの京都府宇治市にあるお店。このお店でのサイン会は今回で二回目。前回は2年前の11月に来ました。カウンターの後ろには前回来た時に書いたサイン色紙が貼られていました。この色紙…

一夜明けて、なんばグランド花月

ついに吉本新喜劇を観覧。しかも、まさやんさんのおかげで最前列で。島木さんのつばが(笑)。

顔を隠しながら

どこかへ入る人。誰(笑)?そして生けるアートを鑑賞。当初想像していたものより、はるかにクォリティーが高いものでした。今回誘ってくれたまさやんさんに感謝です。

100人参加のじゃんけん大会で

当たった人。誰(笑)?

吉沢明歩ちゃんサイン会(7/26 17:00〜 ガッポリ日本橋店)

畳敷きだったので、こういうリラックスしたポーズで撮れました。これで先週の浴衣姿だったらベストマッチ。ツーショットポラは正座ツーショット。その他の写真はこちらで。>>7月26日、MAXING/吉沢明歩ちゃんサイン会(17:00〜 ガッポリ日本橋店・大阪府)

次のイベント会場は

畳敷きの和室。

信長書店

信長書店でのイベントのレポと写真はこちらで。>>7月26日、MAXING/吉沢明歩ちゃんサイン会(13:00〜 信長書店日本橋店・大阪府)

入院中の人が…

病院を抜け出して、あっきーのイベントに参加してました(笑)。

信長書店、午後1時

もっと熱い。

日本橋、午後0時

さらに暑い。

梅田、午前9時

すでに暑い。

「ぼく、じゅういっさ〜い!」

ブログの更新が滞ると何かがバレるらしいので今日も更新です。ニュースサイトで取り上げられていた『ブログ通信簿』(http://blogreport.labs.goo.ne.jp/)なるものをやってみました。で、その結果。 ■氏名My Angel・吉沢明歩ちゃんと...■ブログ性別男性■ブ…

『おねがい!マスカット』第16回

スカットテレフォンのコーナー。ギャラの件でまた「あの人」ともめているようです。 権利関係に詳しいらしいあっきーが「そういう事ならしょうがないですね」と重い腰を上げます。 DVDのギャラを上げろと主張する有吉にあっきーが三度目のスカットテレフォン…

早くも

写真がアップされてました。>>http://www.j-wave.co.jp/blog/platon/2008/07/post_156.html

あっきーにとって家電とは・・・

「ドラえもんです」。お店へ行くたびに最先端の家電商品が出ていて便利でおもしろい、感動するとのことです。

「料理は得意です!」

とはっきり言い切った、声が大きかった。

番組へ送ったメッセージ

読まれた(笑)!

AQUOS

実は「もうちょっと安くなりませんか?」と可愛く値切ったらしい(笑)。

本日22時〜、J-WAVE『PLATOn』にあっきーが出演

コメンテーターとして出演します。お忘れなく!テーマは「家電」。J-WAVEを受信できない方も、こちらのインターネットラジオで番組をお聴きいただけるみたいです。>>http://www.j-wavemusic.com/

大人の遠足・2008夏

今回の遠足の班長が作成してくれた行程に従い、午前5時台発の電車に乗る。昨夜、立川から帰ってきて2時間くらいしか眠れなかった。ねみーよ。車窓から撮った朝の太平洋。曇り。目的地に近づくにつれて晴れてきて午前中からうだるような暑さ。鉄橋で涼しげ…

吉沢明歩ちゃんサイン会(18:00〜 ラムタラ立川駅前店)

夏だ!浴衣だ!あっきーだ! いつもより多めに貼ってあります。 1年ぶりの浴衣姿披露。生きてて良かった。イベントでの浴衣姿も今年で3年目。もはやこれを無くして夏は来ません。

シェルミュージアム

2002年と2004年のフェラーリ。1台は知ってたけど2台あるとは知らなかった。

プニプニ〜

写メ撮ったら叱られるので反対側で。すっかり夜になってみんなヘロヘロ。

夏の恋愛の神様

暑すぐる(´Д`*;)。

『おねがい!マスカット』第15回

「スカットメジャーリーグ」で珍しくマイナー組のあっきー。「あっきーのあんなとこ見たこと無いです」と言われます。 そんなあっきーの予想は「メジャー組はスイカを食べるのが早い」。 「メジャー組は血統書付き」という予想に、「I Love 吉沢明歩」の西野…

宇都宮でのイベント

宇都宮でのイベントのレポと写真はこちらで。>>7月13日、MAXING/吉沢明歩ちゃんサイン会(13:00〜 TSUTAYA作新学院前店・栃木県)>>7月13日、MAXING/吉沢明歩ちゃんサイン会(18:00〜 TSUTAYA宇都宮今泉店・栃木県)

2ヵ月半で全部埋まった

あっきーイベントのスタンプラリー。なんかちょーだい。

吉沢明歩ちゃんサイン会(13:00〜 エムズ秋葉原店/18:00〜 石丸電気ソフト1)

両会場とも100名以上のお客さんが集まり、一店舗目のエムズ秋葉原店は3時間半、二店舗目の石丸電気ソフト1は4時間の計7時間半の長時間に及ぶサイン会になりました。お疲れ様でした>あっきー。俺も疲れた(笑)。

『おねがい!マスカット』第14回

この日から放送されるネット局が増えました。小木の恋愛専門学校のコーナー。「ビーチで可愛くキスをせがむ方法は?」の問いに、あっきーの答えは・・・。 スタジオでも実演。小木先生の評価は◎。