2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

吉沢明歩ちゃんサイン会(6/29 13:00〜 ビドキッド函南店/18:00〜 横浜書店仲町台店)

雨の函南、ビドキッド函南店。前回このお店であっきーイベントがあった時(パイオツが当たった時)も強い雨でした。雨にも関わらず今回もたくさんのお客さんで盛り上がりました。オリジナルのタペストリーとか、サイン会告知用ののぼりとか。気合入ってます…

吉沢明歩ちゃんサイン会(6/28 13:00〜 東京書店半田店/18:00〜 東京書店掛川店)

両会場ともにお客さん100人くらい集まり大盛況。「今日は顔なじみの人も結構いらしていて嬉しいです」とあっきーからご挨拶があり半田店でのイベントがスタート。二店目の東京書店掛川店でのあっきーイベントは今回で2回目なのですが、前回(2006年10月22日…

『ヤングマガジン No.30号』

今週もあっきーのグラビア掲載です。ヤザπではなくあきπです。

吉沢明歩ちゃんイベント(6/22 14:00〜 書泉ブックタワー)

今から5年前の2003年6月21日はあっきーのデビューイベントが秋葉原のヤマギワソフト館であった日。今回のイベントでデビューイベントから満5周年ということでお祝いの花束を用意しました。花束を持ちつつ「この花束は何のお祝いでしょう?2003年6月21日は…

残像

いい笑顔だ。

国際展示場

今年もこの催しが。

レスレス

むむむ

不意打ちで実家から親が来た。数々の宝物の危機(汗)。

『ヤングマガジン No.29号』

今週もあっきーのグラビア掲載です。あきなではなくあきほです。

手荷物検査場カオス

ありえないほどの長蛇の列。出発便が多い時間帯とは言え、福岡空港っていつもこんな感じなのかな。羽田でもこんな長い列は見たことないです。あっけにとられていると、エビチャンに会いました。バンクとベイスターズの試合があったみたいで、空港はベイスタ…

中洲で

長浜ラーメン。今日もラーメン。

14:00〜、トレンド書店ウエルタ新宮店

昨日今日の3会場で一番お客さんが集まりました。昨日に続き、イベントの最後にじゃんけん大会。じゃんけんはもちろん小島よしおじゃんけん&メグにゃんじゃんけん。じゃんけん前のフリをちゃんとやらないと、あっきーに怒られます。

その日のブログで気になったこと

2003年6月15日のブログに「撮影会へ行く気力はもはや失せ」と書いているんだけど、なんの撮影会へ行こうとしてたんだろ。キーワードは「なんかもう必死なmassiたん」だと思うんだけど、氏の場合は広範囲になんかもう必死だったので見当がつかないw。

「ヲタの夜は遅く、ヲタの朝は早い」

2003年6月15日、このタイトルで始まったこのブログ。本日でこのブログをスタートして満5周年となり、6年目に突入しました。5年前のこの日、どんなことを書いていたか詳しくは2003年6月15日の日記をご覧ください。この日のブログを読み返してみると、「吉…

2日目

雨の小倉からスタート。

屋台丸和前ラーメン

Naoさんと小倉デート(´Д`*;)。

『おねマス』鑑賞しながら移動

おにぃさん、本日はお世話になりました。何故「おにぃ」なのかわかりました(笑)。7月から『おねマス』のネット局が増え(テレビ北海道、テレビせとうち、TVQ九州放送)、北海道、岡山、香川、九州でもご覧になれます。

17時〜、トレンド書店北九州折尾店

宗像でのイベントの「下手こいた〜」のお二人、声をかけてくれてありがとうございました。

関門海峡を渡って

九州へ。

13時〜、トレンド書店下関長府店

ラスタ、ラスタ、ラスタ、ピィヤ〜。Yさんのおかあさんとツーショット撮りたかったな。

本日のファインプレイ

『ものすごいべっぴん』

山口到着

山口宇部空港内にあるココスでめし。山口の三国志城に来る時はココスのカードを忘れずにね。

昨日の私

某所でNさんを待ってたわけです。こだまという名の神速で間に合いました。ここがどこかわかった人はかなりの通ですね(笑)。

レスレス

400万アクセスの際のお祝いコメントありがとうございました。遅くなりましたが、これからレスさせていただきます。 >だるよしゅかさんありがとうございます。ってか、お久しぶりです(笑)。お元気でしたか?明日は参加なのかしら? >さち。さんありがとう…

QRコード作成

『DMM 2008年上半期 DVD AV女優ランキング』発表!

昨年に続き、今年の上半期もあっきーが1位です!http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/ranking/=/mode=first/aetas=2008/article=actress/ch_navi=actress/

『おねがい!マスカット』第10回

ヤリマンゴリラてw。小川あさ美の歌泥棒。気分良く歌っていた歌を盗まれ、怒るあっきーw。 「ゴリラ」と「歌泥棒」って、なんか別の番組を感じさせるなぁ。そして次週予告。飾る、飾る〜。

『ヤングマガジン No.28号』

今週もあっきーのグラビア掲載です。ゆっきーではなくあっきーです。

秋葉原

中央通り封鎖中。

写真を大きなサイズで見る方法

メールで何件か問い合わせがあったので。携帯でこのブログにアクセスし、ブログに貼ってある写真を大きなサイズで見たい場合は、まずは画像の下に表示されている「拡大する」にカーソルを合わせボタンを押します。すると、下のような画面になるので、さらに…