2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷駅前、深夜0時

まさやんさんに会った。偶然のようで偶然じゃない再会(笑)。

テレビ東京『おねがい!マスカット』第4回・やさしさ議員立候補

私の中ではもちろん当確ですが、結果つかオチは・・・。

マキシングファミリークラブのご案内

マキシングのイベントにポイントカードが導入されました。イベントに参加するとポイントスタンプを1個押してもらえます。あっきーがブログに「おもしろーい!!」と載せていたスタンプはこのポイントカード用のもの。ポイントが貯まると何かいいことがある…

吉沢明歩ちゃんサイン会(4/26 14:00〜 TSUTAYA板橋店&18:00〜 TSUTAYA北千住店&4/27 15:00〜,18:00〜 Blu-RayDisc発売記念MAXING祭り・ソフマップアミューズメント館)

土曜日はTSUTAYA板橋店と北千住店にてサイン会。撮影中に、あっきーがアキバホコ天のケツ出し女子が逮捕されたことに触れ、「あ、ジョナがブログに載せてた人だ〜とすぐにわかったよ」と。そうそう俺ブログにのっけたよな・・・つーか、ケツ出し女子にがっつ…

レスレス

>鈴木さん詰め合わせは名古屋へ持っていくので受け取りに来てください。 >カメさんまだまだ何かと不自由かと思いますが、一日も早い全快を祈ってます。 >佐々木道與さん「吉沢明歩」は「吉沢明」さんの歩み、「小室友里」は「小さい部屋友里」と訳されて…

タイーホ

つか八鯖whttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080425-00000951-san-soci

気になるリンク元

いろいろなブログからリンクを貼っていただいてますが、最近特に多いのが海外(アジア諸国)からのリンク。その中で気になったリンク元はこちら。>>http://avdigest.wordpress.com/2008/04/22/%e6%98%8e%e6%ad%a55%e5%b9%b4-%e4%b9%8b%e4%ba%8c/Yahoo翻訳で…

レスレス

>あきだいさん私も今日買ってきました。コンビニでも売ってますね。結構内容もあっていい仕上がりになってます。私のちょっとだけ手作り『鬼のツノ』を付けたあっきーも誌面を飾っていたり(笑)。ちなみに封入されていたカードは、2冊買ってあっきーとみ…

【お知らせ】携帯からのコメント書き込み及び閲覧が再びできるようになりました

先日、はてなのア○ォな機能変更により、携帯からのコメント及び閲覧ができなくなりました、とお伝えしましたが、早くも元に戻りました(笑)。私も含め、この機能変更に対しての反対意見がはてな側に多く寄せられたらしく、携帯からのコメント書き込み及び閲…

テレビ東京『おねがい!マスカット』第3回

今回はオープニングソングでフロントに。 そして、いつものごとく「ちょっと、やめて!」と歌をやめさせられ集合。いつものごとくダメ出しかと思えば・・・「いい曲じゃない」。そらちゃんが「私が選曲しました」とアピールしたところに、あっきーが「いや・…

レスレス

>やましんさんあっきーイベントの開催地の中では最南の県、やはり遠いですよね。南九州は本州とは違う植物が多く生えていたり、空気が既に夏って感じで、遠くに来たなぁと印象が特に強かったです。日曜日にこちらに来られてたんですね。27日お待ちしてます…

吉沢タオル

“春のマキシング祭り”のソフマップ購入者特典である『A.YOSHIZAWAタオル』。どっかで見たことあるようなロゴですが、日曜日のイベントはこれを肩にかけて参加ってことで。君も僕も一緒にタオル投げ!

『Namper Jr. 6月号』(サン出版/650円)

表紙&グラビア。

ブックマーケットエーツー川東店

宮崎県都城市のお店。これまでのあっきーイベントで、最南の開催地となりました。ちなみに、2週間前の旭川はこれまでで最北の開催地。「旭川」で気付きましたが、「鬼面ちゃんと再会するまで続ける日記」をまだアップしてませんでした。

宮崎空港の

みやげ物売り場で、エド・はるみに会った。 レストランで、蛯原友里に会った。 出発ロビーで、吉沢明歩に会った。

ブックマーケットエーツー吉村店&加納店にて

サイン会会場

駅前

埴輪も健在。

いいお天気

4年ぶりに

来たよ宮崎。

お知らせ

携帯から当ブログをご覧になってる方へお知らせです。はてなダイアリーのア○な機能変更により、携帯からのアクセスではコメント(ゲスト状態で書き込まれたコメント)が一切表示されなくなってしまいました。以前書いていただいたコメントが表示されてないの…

4月22日発売『S1 Girls vol.3』

S1ガールズ16人のグラビアやいろいろな企画が満載なS1オフィシャルマガジンがいよいよ発売。あっきーオリジナルオムライスのレシピが収録された「あっきークッキング」のコーナーもあります。詳しくはこちらで。>>http://www.s1s1s1.com/information/s1girls…

『週刊プレイボーイ 4/28号』(集英社/350円)

大好評!月イチ連載、吉沢明歩&みひろ&麻美ゆま・AV女優TOP3『オ・ト・ナのエッチな相談室』。プロフィール欄にはこのようなことが・・・。最近、うれしかったことは?「誕生日のイベントで、ファンの人たちがビデオレターを作ってくれたことです」。

テレビ東京『おねがい!マスカット』第2回

今週もリアルタイムで観ました。少々早めに布団に入って2時半に目覚まし→番組観て、終ったらすぐにまた録画したのを観る→あっきーのところだけリピート再生→ブログ更新→出社→会社で居眠りと、月曜の深夜と火曜の午前中は、番組が終るまでこのような時間割で…

レスレス

>あきだいさん東京、秋葉原でのイベントは以前からたくさんお客さんが来てたんですけど、それ以外の場所でのイベントで、ここ一年くらいでお客さんの数が増えたって感じですね。 >鈴木さん本日はお疲れ様でした。夕方5時どころか結局夜11時過ぎまでアキバ…

パラダイステレビにて『EROIDE女祭り2008』の模様が放送されました

スカパー!913ch.『パラダイステレビ』で放送中の『裸のニュースステーション3』にて、先月25日に行われ、あっきーも出場した『EROIDE女祭り2008』の模様が放送されました。このイベント中は撮禁だったので、レポートの補完ってことで。 あっきーが出場した…

レスレス

>鈴木さんその一旗、大漁旗だったとか!いやいや収穫があったようでうらやましい(笑)。こっちに来てから、充実した週末を過ごせているようなので何よりです。五月病も怖くないね(笑)。『マスカット』は何回分かまとめて撮ってると思うので、あっきーの…

映画『誘惑 〜あたしを食べて〜』『セクシー剣法 〜一本ぶちこむ〜』の二本がDVD化

新東宝のあっきー主演ピンク映画二本がDVDで発売されます。『誘惑 〜あたしを食べて〜』は、昨年12月に公開され(シナリオタイトル『微風』)、今年のピンク大賞作品賞第三位にもなった作品です。年頃の女性の揺れる心、憧れをあっきーが好演しています。も…

レスレス

>やましんさんコメントありがとうございます。オーラネタが出てくるとは、言われていた通り、ここをよくご覧いただいてますね(笑)。そちらではやはり『マスカット』放送されませんか。パソコンを持っていて、ネットにつながっていたら、放送されない地方…

みんなで焼き肉食べりんこ!!

次回大阪遠征の時、食事はこちらで。カルビンコ!カルビンコ!>>http://www.yakiniku-ogurayuko.com/