2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のことメモ

・北関東連合来襲 ・松井も結婚したし次は私かな ・新発売、あっきーチ口ルチョコ ・また使われとる ・景品のないじゃんけん大会 ・明日のトークに期待 ・おしぼり ・やましんさん、どうも ・万歳三唱 こんなとこです。帰ったらレポートと写真アップします。

レスレス

>鈴木さんうまい・・・。じゃあ俺も。小さな泉の畔で、梨と野沢菜食べながら何かのレポを待ってます。『マスカット』は月曜深夜オンエアなのでかぶらいないのでは?相性の話はいずれまたどこかで(笑)。

本日3月28日は・・・

5年前の2003年3月28日、アリスJAPANよりあっきーのデビュー作『天使の蕾』がリリースされた日。つまり今日であっきーはビデオデビュー満5周年です。先日のイベントで5周年のお祝いはしましたが、改めてまた言います。デビュー5周年おめでとう!6年目を…

レスレス

>あきだいさんいえいえどういたしまして。系列放送局は無くてもそちらでも深夜にスポットで『マスカット』やりませんかね。また、このような番組は動画配信サイトによくアップされてるので、そちらで見れるかもしれませんよ。 >鈴木さんご紹介前から遊びに…

『スカパー!アダルト放送大賞2008&EROIDE女祭り2008』(3/25 19:00〜 SHIBUYA O-East)

あっきーが『スカパー!アダルト放送大賞2008&EROIDE女祭り2008』に出るというので行って来ました。会場は渋谷道玄坂にある『SHIBUYA O-East』。開場前に配布の入場整理券を取るために早めに現地にいたところ、あっきーが会場へ入っていきました。18時過ぎに…

表彰式

鮮やかな赤のドレスで登場。

スカパー!アダルト放送大賞2008表彰式&EROIDE女祭り2008(19:00〜 SHIBUYA O-East)

あっきーの珍回答で大爆笑。帰宅したらレポ書きます。この後、スカパー!アダルト放送大賞2008表彰式。

『新・スパイガール大作戦』公開日決定!!!

今日も吉沢明歩情報、略して吉報です。あっきーがゴールドレディー役で悪役に初挑戦した『新・スパイガール大作戦』の公開日と劇場が決定したそうです。公開日は5月17日(土)から、会社帰りでも観に行けるレイトショー公開。劇場は六本木駅より徒歩2分のシ…

レスレス

>33、ゆきおさん木曜日はお疲れ様でした。ああいったイベントはなかなかないので楽しまれたようで何よりです。ちょうど動物園内を歩いてまわっていた時にピンポイントで強い雨。あの前後は小降りでしたからね。見事です(笑)。伝説を体感できましたね。あ…

『週刊プレイボーイ 4/7号』(集英社/350円)

みひろ×麻美ゆま×吉沢明歩『男の悩み相談室』。

マレーシアGP

一週間前は別の人がドライブしてたのでは?と思えるほどライコネン完勝。逆にハミルトンは精彩を欠く。マッサ、スタートで寄せすぎ、そしてコケる。トゥルーリがいい走り。

テレビ東京『おねがい!マスカット』、4月7日スタート!

吉沢明歩情報、略して吉報です。あっきーをはじめとするS-1の女の子たちが出演する番組が4月7日からスタートします(毎週月曜26:45〜)。番組内容は、女の子たちが身体を張って視聴者を「スカッ」とさせるバラエティらしいです。この写真を見ると小木さんの…

撮影会

CAZさんに命の次か次の次くらいに大切なものを売り付けにアキバへ行ったところ、『月』があまりにも綺麗だったので撮影してみた。アキバの中央通りでおねいさんのTバック撮影会(笑)。なんて白くて綺麗な『月』なんだ。ところがこの数分後、このおねいさん…

レスレス

>鈴木さん昨日は遠くからお疲れ様でした。4月からは近くなるので、都内のイベントにも来やすいですね。途中事故渋滞で到着がギリギリになりましたが、無事到着できてよかったです。ダッシュでゴールに駆け込んできた姿はあっきーにもウケてましたよ。日曜…

ベストビデオファンクラブイベント(3/20 13:00〜 上野動物園、国立西洋美術館)

前回(2006年9月開催)から1年半ぶりの開催となるベストビデオのあっきーファンクラブのイベント。今回で5回目となるファンクラブイベントですが、屋外でのイベントは、ちょうど3年前の春、サンシャイン水族館へ行った時以来(第2回目のファンクラブイベ…

レスレス

>アニキさんマシンの信頼性が低い開幕戦はやはり荒れましたね。しかもあの高温。テストであまり走りこんでないマシンは次々と脱落していきましたが、あれほど完走率が低いとは予想外でした。今年は開幕から2週連続のグランプリ。前レースと同じマシンで次…

『週刊大衆 臨時増刊 誘う団地妻スペシャル』(双葉社/590円)

表紙&表紙連動妄想グラビア「若妻が待つ家」。

『ラブスポSplash!!! vol.1』(東京三世社/780円)

表紙&グラビア。

F-1開幕戦

待ちに待った開幕戦は大荒れのレースに。後方からのライコネンの追い上げは面白かったし、何度もセーフティーカーが入ったので、ライコネンにとってはいい展開になったけど、あれだけいろいろあるとなあ〜。しかも最後はマシントラブル。フェラーリにとって…

『R18 LOVE CINEMA SHOWCASE Vol.5』

早くもVol.5です。今回もあっきーの出演作品が上映されます。http://www.spopro.net/r18/

レスレス

>鈴木さんその件は詳細をすぐに伝えられるようにするので、少々お待ちください。一生懸命働いて余裕作ってね! >あきだいさん豪華な組み合わせだったので、両会場あわせて250名のお客さんが集まりました。 >33、ゆきおさん本日はお疲れ様でした。今日改め…

吉沢明歩ちゃん&みひろちゃんサイン会(18:00〜 ソフマップアミューズメント館)

再び現場より、イベント中待ち時間にアップ。いやあ〜、両会場ともにボッキーことマキシングマンとオッ○ーのトークショーは楽しかったなぁ(笑)。とっても盛り上がりました。ところで今日は誰と誰のイベントだったんだっけ(笑)?

吉沢明歩ちゃん&みひろちゃんサイン会(12:00〜 ラムタラメディアワールドアキバ)

2005年12月以来のあっきー&みっひーのジョイントイベント。現場より、イベント中待ち時間にアップ。 ただいま撮影タイム中。

レスレス

>鈴木さん遠慮なく取り乱してください。大いに取り乱すべきです。 >あきだいさん来月の東京でのイベントは板橋と北千住なので、秋葉原のイベントよりは参加しやすいと思いますよ。

初日

ハミルトン、トップタイム。SUPER AGURIも出走してます。

巨大あっきー

ソフマップAM館の7階にあっきー&みっひーの巨大パネル。明日のイベントで使うんでしょうか。とりあえず、ご利益があるようにおでこをスリスリ触ってきました。

レスレス

>あきだいさんあのウサミミはどこかで見た事あると思ったら、入れ替わりでしたか。ひかるちゃんが今回収録で最後だったみたいです。最終的に何人になるのかわかりませんね。 >鬼面あげ太郎さん今回はスケジュールが合わなくて収録に参加しなかったのかも。…

『デスクトップギャルコレクション 2008年3月号 吉沢明歩』

画像85枚と動画。http://www.bokenya.jp/dgc/menu/0803/ada01/index.php3

レスレス

>33、ゆきおさん先日はお疲れ様でした。それから遅くまでお付き合いいただきありがとうございました。あそこまで全身鮮やかな赤という衣装はこれまで無かったので、本当に圧倒されましたね。あっきーもとっても良い笑顔だったし、思い出に残るイベントにな…

マンゾクディーバに新メンバー!

希志あいのちゃん加入。4月からは4人なのかな。あっきーはマンゾクディーバ4年目に突入!昨日は札幌で撮影だったようです。