2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まだご覧になってない方

ブログタイトル下のバナーをクリクリ。

ひとりごと

かなぴぃちゃんが作るらしい「大作」食べてえな、食べてえな、食べてえな。

『ジゲンEX 3月号』(大洋書房/500円)

表紙&グラビア。10日くらい前に発売されてましたが、ここに載せるのを忘れてました。コンビニで売ってます。

『R18 LOVE CINEMA SHOWCASE Vol.4』

昨年夏開催のVol.3に続き、今回のVol.4でもあっきー主演の映画が上映されます。上映作品は昨年12月に公開された『微風(かすかぜ)』(公開題:『誘惑 あたしを食べて』)。あっきー主演のピンク映画を一般映画館で観られる絶好の機会です。公式サイト>>http…

2月のイベントスケジュール

少ないように思われますが、セルデビュー前(2006年10月以前)は月にこのくらいのペースでした。 2月3日(日) 13:00〜 ヨドバシカメラマルチメディアAkiba 東京都千代田区神田花岡町1-12月16日(土) 17:00〜 Domu 甲府竜王店 山梨県甲府市徳行5-13-25 来月…

同じものを撮ってた

帰ってきてからマキシングブログをチェックしたら、同じものを撮ってた(笑)。新喜劇にはあっきーが好きな辻本さんも出てました。

今年一番ショッキングだった出来事

なんばでのイベント終了後、まさやんさんとNGKへ行き、その帰りになんばウォークのサイゼリヤでがっしり食べようと思い行ってみたら、店が無くなっていた・・・。去年の8月いっぱいで閉店したらしい。大阪日本橋でのイベントのオフはいつもここだったのに。…

吉沢明歩ちゃんサイン会(14:00〜 ソフマップなんば店ザウルス1)

サイン会中にリアルタイム更新。久々のサイン時に机を挟んでのワンショット。

吉沢明歩ちゃんサイン会(1月26日 15:00〜 ソフマップナディアパーク店)

お客さんの数は、前回のこのお店でのイベントの時の倍。かかった時間も倍。今週は早朝から深夜明け方までのVシネマの撮影が何日か続き、とてもハードな一週間でした。そして昨日も4時間越えの長時間に及ぶイベント。それでも終始明るく、一人一人と丁寧に接…

大阪

日本橋のホテルにチェックイン。写真をアップしたら爆睡予定。

夕飯

エビくんに連れて行ってもらい、みそかつ、うみゃ〜。山盛りキャベツ、うみゃ〜ス。

4時間越え

先週の石丸以上でした。

150人

開始から3時間半経過。

ナディアパーク

Perfumeがライブやってる。ラッキ〜!客に混じってみた。『NEO WAVE』を思い出した。

昼飯

新幹線ホームできしめん。

『新スパイガール大作戦』完成記者会見

写真とあっきーのコメントも。日本映画専門情報サイト fjmovie.com >>http://www.fjmovie.com/main/news/2008/0123_spygirl.html

ナディアパーク

明日は名古屋のナディアパーク内のソフマップでのイベントですが、ここでのイベントは2006年12月のこの時以来。この日から、あっきーのサインが現在のものに変わりました。写真はナディアパークのインフォメーションボード。愛知方面に行った際にはいつもお…

『新・スパイガール大作戦 MISSION CORD#005 ―惑星からの侵略者―』試写会後の舞台挨拶の模様

写真右から三番目があっきー。右隣りは、あの森山周一郎御大。>>http://neo-jidai.seesaa.net/article/80333367.html

吉沢明歩ちゃんサイン会(13:00〜 石丸電気ソフト1/17:00〜 ソフマップアミューズメント館)

今年初のアキバでのイベント。石丸のイベントは100名を軽く超えるお客さんが来たため3時間半以上かかり、次のソフマップでのイベント開始時間の20分前に終了。そのため、石丸のイベント開始から、あっきーはほとんど休憩をとらずに、途中香港のテレビ取材を…

芥川賞受賞の川上未映子さん

受賞の報道を見て、以前どこかで見たような、会ったような・・・と思ってましたが、ようやく思い出しました!この川上未映子さん、以前「未映子」という名前で音楽活動をされていたのですが、5年くらい前にリリースされたこの方のファーストシングル『瞳ヴ…

『やりすぎコージー 9時間裏ナマスペシャル』

大晦日深夜の『新春9時間生放送!笑いっぱなし伝説』本編では一部しか放送されなかったコーナーが12日深夜放送の『やりすぎコージー』で放送されました。あっきーは屋台村にオープンした山崎邦正の『山ちゃん焼きそば』のコーナーに看板娘として出演。この…

吉沢明歩ちゃんサイン会(13:00〜 ハリウッド篠原店/17:00〜 ハリウッド浅羽店)

静岡でのイベントの二日目は、前日をさらに上回るお客さんの数で、両店舗ともに100名以上の大盛り上がり。イベントの締めの挨拶では「2008年最初のイベントなんですが、こんなにたくさん来てくれるとは思ってませんでした」と、あっきーはとても喜んでました…

シンボルツリー

浜松駅前のシンボルツリー。音楽に合わせてイルミがいろいろな模様や色に変化する、美しい光の芸術。冬の夜、綺麗なイルミを男一人で寂しく観るのもいいものです。

安心して飲めるサッポロ街

浜松駅前にある飲み屋が数軒あつまったサッポロ街。何故サッポロ?名前の由来が知りたいの。

晩飯

すき家の『メガ牛丼』を初食い。肉大杉で肉余った(笑)。当分牛肉はいいや

吉沢明歩ちゃんサイン会(16:00〜 オフアンドオフ池田店)

2008年最初のイベントは静岡で。2008年初・生あっきーです。年が明けても相変わらずお美しゅうございます。お店にたどり着くまでの、傘の骨が折れるくらいの激しい風雨を忘れるほどの美しさ。悪天候にも関わらず、イベントスペースに入りきらないほど大勢の…

『9時間裏ナマスペシャル』

今夜。http://www.tv-tokyo.co.jp/yarisugi/jikai/onair/index.html今日の遠征先の静岡では観られないという罠。

早くも第五章

今日はここで。これじゃどこだかわからないと思うので、じゃこれで。鬼面ちゃんは、世界一周航海の途中で東京に寄ったそうです。

本日の『よるたま7』は1:17〜です

8日まで休みなんでまだ札幌にいます。昨日帰るつもりでしたが、『よるたま7』のあっきーを観たかったので、日を延ばしました。

ラーメン縛り

『札幌にいる間はラーメンしか食べないルール』発動中。札幌に来てからの12杯目はラーメン横丁『華龍』の味噌バターコーンラーメン。美味しゅうございました。