2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レスレス

>ちあきさんいえいえどういたしまして、有名人のちあきさん(笑)。意外とというか、すっかり有名人ですよ!久々にあっきーに会えて、感激して喜んでいられたので良かった〜と思いました。特権の方もうまく発動されたようだし。あっきーが開口一番に言った…

今日はこれから

富士スピードウェイへ行ってきます。予報によるとどうやら雨の予選になりそうです。初日はマクラーレンが速かったけど、雨が誰に味方するのか。

『DMM増刊 吉沢明歩』(ジーオーティー/980円)発売中!

『編集長吉沢明歩』以来、1年半ぶりのムック本。一番新しいあっきー、素顔のあっきーがいっぱい詰まってます。グラビア、インタビュー、自画撮りセルフチェキ、手書きメッセージ、直筆アンケート、作品レビュー他。DVD付き。

おまけ

カメラの方へぴょんとジャンプして寄って来るあっきー。写真はボケボケブレブレですが、良い表情だったので。

その可愛いおへそを見た時のあっきーのリアクション(再現)

表情を見ただけで嬉しがっていることがわかりますね。また、正装の私を見ながら「ジョナって面白いよね」としみじみ言っていただきました。それから「ドMであることも改めてわかった」と。ドMなのはエンジェルの前だけです!

吉沢明歩ちゃんイベント(9/24 13:00〜 ラムタラメディアワールドアキバ/17:00〜 アリババ秋葉原)

前々日、小さめのスク水を無理に着たため両肩にあざが付いてしまいました。そのあざが付いたままアキバへ。両肩のあざは男の勲章です。ラムタラでのイベントは6階イベントフロアがお客さんでいっぱいになりました。トークタイム→サイン会→2ショットポラで…

それを見た時のあっきーのリアクション(再現)

写真のあっきーの表情を見て、あっきーが思っていることを想像してください。 イベントの最後に、来月100回達成の達さんに対しあっきーからの絶対的なリクエストが出て、無事バトンを渡すことができました。楽しみだなぁ(笑)。本日もスク水で参加するつも…

200回達成記念コスプレ

100回達成記念コスプレは園児服でしたが、今回はあっきーのリクエストに応え、「それは無理だろ」「恥ずかしすぎる」とさんざん言いつつもスク水(笑)。これを着ている姿を想像してはいけません。露出部分が多いので前日ムダ毛処理が大変でした。数々のアイ…

レスレス

あっきーイベント参加200回達成の際に、たくさんのお祝いコメント、たくさんのお祝いメール、そして現場でお祝いのお言葉をいただきありがとうございました。お礼を申し上げます。 >佐々木道與さん先週はお疲れ様でした。あっきーに会って癒されたようで何…

私信

ぴぃさん、アキバのイベントは怖くないですよ(笑)。

『DMM増刊 吉沢明歩』発売記念サイン会(9/22 16:00〜 書泉ブックマート)

笑顔で開口一番「ジョナが浴衣着てきてって言ったから浴衣着てきたよ〜!」とあっきー。この言葉を聞き、この姿を見た瞬間、体温が10度上昇、その後数分間の記憶がありません。この言葉とこの浴衣姿、そしてこの笑顔。これ以上望むものはありません。リアク…

どれも本当

あっきー表紙の三冊。左から『本当にあったHな話 10月号』『別冊 本当にあったHな話 11月号』(以上、ぶんか社)、『これが本当!人妻のH話 11月号』(メディアクライス)。『BOMBER 11月号』(KKベストセラーズ/920円)にはスッチーコスのグラビア掲載。

吉沢明歩2008年カレンダー(ハゴロモ/2,415円)

ついに初めてのカレンダーが発売中!サイズ:B2、枚数:8枚。

帰り道はこの前を通り・・・

すすきのは思い出の場所が多いです。

目的の場所に到着

あっきーおすすめのお店へ行ってきました。このお店についてはあっきーのブログで。>>http://blog.livedoor.jp/akihonet/archives/50951857.html>>http://www.maxing.jp/blog/yoshizawa_akiho/detail/1780.html

さらにこんな場所の前も通り・・・

そんなわかなさんとCAZさんには分かると思われ(笑)。

ディーバ広告

目的の場所へ行く途中、すすきのにあるMAN-ZOKUのでかい広告の前を通りました。ナオミちゃんがまだいた頃の旧メンバーでの広告。

すすきの交差点

1年くらい前の僕らの待ち合わせ場所(笑)。

トマトゼリー

あっきーもブログに載せていた、トマトゼリー。これを買いに来ました!

鬼面あげ太郎さん

今、新千歳にいます。これから札幌へ向かいます。レスはまた改めて今夜にでも。

吉沢明歩ちゃんサイン会(9/16 12:00〜 買取BANK金沢間明店/16:00〜 信長書店福井店)

この日の二店舗目、信長書店福井店でのイベントが、私にとって200回目のあっきーイベントになりました。あっきーから「とても大きく綺麗で正視できないほどまぶしいくす玉」で祝っていただきました(笑)。感涙です。昨年10月のラムタラ横浜店でのイベントが…

人間ベンチ

イベント参加200回を前に、光栄なことにベンチになれました(;´Д`*)。

吉沢明歩ちゃんサイン会(12:00〜 激安ビデオの殿堂七福神今泉店/16:00〜 激安ビデオの殿堂七福神高岡店)

北陸富山は気温30℃を超える真夏の暑さでした。でもそんなの関係ねぇ〜、そんなの関係ねぇ〜!はい、オッパッピー! ハァハァな画像は明日のブログで公開。

富山

一店舗目のお客さんは120人くらい、二店舗目は100人くらいの大盛況。

レスレス

>おにぃさん先月まで遠征の連続だったので、しばらく近場で勘弁してください(笑)。『アサ芸』立ち読みしたんですが、トップ記事の「芸能界ぶってぶって姫28人のドM癖!」だけ熟読し、あっきーには全然気付きませんでした。

10月のイベント

明日明後日の北陸でのイベント以降は、私にとっては近場のイベントが続きそうです。 2007年10月14日(日)[開催時間]:未定 [開催店舗]:ワンダー瀬戸店 愛知県瀬戸市高根町3-82[開催時間]:未定 [開催店舗]:アルタ本地ヶ原店 愛知県尾張旭市北本地ヶ原町3-…

『Bejean 2007年10月号』(ジーオーティー/490円)

『増刊吉沢明歩』からのカットが6ページ掲載。グラビアタイトルは「2007年上半期ベスト1女優の艶姿!僕と彼女の情事」。2007年上半期どころか、俺の中ではずっとベスト1です。

『月刊DMM DVD 10月号』(ジーオーティー/680円)

先日の更新で掲載し忘れました。今月号は、上半期ランキング作品&女優部門共に堂々1位!のあっきーが表紙と巻頭グラビアです。しかも、このような悩殺ネココス!ファン垂涎の表紙です。

レスレス

>セッキーさん『増刊吉沢明歩』のようなムック本は『編集長吉沢明歩』以来なので期待してます。22日の書泉にはたくさんファンが集まりそうですね。 >カメさんお気遣いありがとうございます。新たな被り物期待してます(笑)。一回被ると慣れてしまい、十回…

10月のイベント

アキバでのイベントが続きますね。先月と比較すると極端(笑)。ヤマギワソフトが統合されたソフマップ秋葉原でのイベントは初。AV FACTORY秋葉原店でのイベントはちょうど2年ぶりです。前回は確か『嬢王』の撮影に入る直前でした。達さんはそのAV FACTORY…