2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レスレス

>ユニオさん昨夜のココスでの件、まだどうしようか悩んでます。でもたぶん愛が勝つんだな、これが。 >セッキーさんこの秋は東京でのイベントが多くなりそうです。会場でお会いしましょうね。 >カメさん遅くなりましたが、先日はお疲れ様でした。九州の方…

キモかわいい人。

8月26日の『あ!っきっ記』に書かれていた「キモい(笑)方」については、こちらでご確認ください(笑)。>>http://www.maxing.jp/blog/Event_Photo_Gallery/detail/1730.html

9月のイベントスケジュール

7、8月と比較するとちょっと寂しいイベントスケジュールですが、今月までが異常だったわけで。これでも以前よりはずっと多い方です。特筆すべきは、昨年4月の『編集長〜』以来の書籍発売記念イベントが書泉で開催されます。 9月15日(土) MAXING・サイン…

『週刊プレイボーイ 37号(8月27日発売号)』(集英社/350円)

グラビア6ページ掲載。これまでマンゾクディーバとしての週プレグラビアは何度かありましたが、あっきー一人での週プレ登場は2年半ぶり3度目(それ以外に3年前に企画ページに載ったことはありましたが・・・、これは結構傑作なので必見です)。もちろん…

吉沢明歩ちゃんサイン会(12:00〜 大阪なんば書店柳川店/15:00〜 大阪なんば書店佐賀店)

真夏の5週連続あっきーイベントもついに最終日。7月27日、幕張メッセでの『ATE2007』から始まったイベントラッシュは、佐賀のお店でのサイン会で14イベント目。ラストとなりました。あっきーは明日からまた、金曜日まで行っていたVシネのロケの続きだそう…

佐賀

上の写真、どこかで見たような…。

柳川

大サイン会、ファンの集い、ワショーイ!店内に裸の人がいた(笑)、ワショーイ!

吉沢明歩ちゃんサイン会(14:00〜 BORDER柏の森)

真夏の5週連続14あっきーイベントも今週で最終週となり、残り今日明日の3つ。以前は『ピィース』の収録で福岡にはよく来たあっきー、今回は2月のサイン会以来、半年ぶりに福岡に来ました。明太子料理を食べて帰りたいそうです。おにぃさん、直前にコメン…

吉沢明歩ちゃんサイン会(8/11 13:00〜 カーニバル24新庄店/17:00〜 カーニバル24香芝店)レポ

奈良では初開催のあっきーイベント。真夏の5週連続14あっきーイベントも3週目の折り返し地点です。そして、この日の一店目のイベントで、昨年10月から始まったマキシング主催のあっきーサイン会も70回目。10ヶ月で70回はすごい。お盆休みの初日ってことも…

レスレス

>セッキ−さん現時点で発表になってないということは来月前半はイベントは無さそうです。ってか、ここのところ土日はあっきーもイベント続きなんで、そろそろ休ませてあげないと。来月、他にあるとすれば、写真集またはVシネのイベントですね。あったとして…

素晴らしき脳内

今更ですが、「脳内メーカー」なるものをやってみて、自分の脳内を見てました。結果は・・・。 「休」と「善」に支配された脳内。「善」に囲まれた「休」。「仕事休みてえ〜」という気持ちを「善」の心で覆い隠してるということですか。正面バージョンでは右…

吉沢明歩ちゃんサイン会(13:00〜 東京書店宇部店)

5日間の夏休み明けのあっきー。元気炸裂でした!良い休暇になったようですね。撮影タイムで一番弾けてた写真を載せます。あっきー曰く、今日の衣装は、あっきーの作品を観てくれているファンの人なら「あの時の衣装だ!」とすぐにわかるとのことですが、私…

9月21日発売、『真田くノ一忍法伝 かすみ 誕生! 猿飛佐助』

吉沢明歩ちゃんサイン会(8/12 13:00〜 買取りまっくす西宮店/17:00〜 買取りまっくす加古川店)

加古川店での写真を追加。甲子園球場にて更新してました。第一試合だけ見て帰ります。西宮店での私服はチアボンボンを持てばチアガールみたい。加古川店では前日とは色違いのTシャツでした。ブルーもいいけど、ピンクの方が可愛らしくていいかな。昨日は移…

吉沢明歩ちゃんサイン会in初めての奈良(13:00〜 カーニバル24新庄店/17:00〜 カーニバル24香芝店)

昨日までのVシネ撮影の影響もあり、新庄店では「奈美」モードで(笑)。「なんか文句あっか?」「いいえあるはずがございません((((;゜Д゜)))」。今日もあっきーのポニーテールに悩殺された一日でした(´Д`*)。参加200回まであと10。

『VIBES 9月号』(海王社/980円)

すげー格好イイ!表紙の他に、グラビア、ピンナップ、カレンダー。

レスレス

>あきだいさん富山の激安ビデオの殿堂二店舗で来月15日にあっきーイベントが入りましたね。富山でのイベントは初めてです。ぜひ参加しましょう。 >セッキ−さんはじめまして。コメントありがとうございます。いい遠征になったようで良かったですね。こちら…

まだアップしてなかった、広島でのイベントの写真

あっきーのこういう色合いのファッションって珍しいですね。 来月のイベントがメーカーサイトで発表になりました。記念すべき200回目のイベントは北陸になりそうです。

吉沢明歩ちゃんサイン会(8/4 15:00〜 ブックメイト東岡山店)レポ

このブログのその日のタイトルについて、「あれってどういう意味なんですか?」って聞かれることが多くなりました。誰が読んでも分かるタイトルもあれば、特定の個人へのメッセージだったりする場合もあります。全然意味が分からない場合は、後者である可能…

レスレス

>RUIさん正直、最近変わったなあと思う時は無いですね〜。年を重ねて、可愛いから、大人っぽくさらに綺麗になりましたけど、仕事に対する姿勢とかファンを思う気持ちとかはデビューの頃からずっと変わってないと思います。もちろんいい意味で。初々しく、い…

7月のアクセスワードベスト10

最近、内容だけじゃなく心もリニュしたブログが懐かしい企画をやっていたので、うちも集計してみた。 【7月のアクセスワードベスト10】1.吉沢明歩 9,1352.明歩 2,2373.吉沢 7874.吉沢明歩ちゃんと再会 5525.サイン会 3476.イベント 2927.あっ…

吉沢明歩ちゃんサイン会(15:00〜 フタバ図書GIGA広島駅前店)レポ

1ヶ月とちょっとぶりの広島でのイベント。間隔が狭すぎます(笑)。一般の本屋さんだったせいか、会場となったAV売り場以外での告知が全く無し。本当にここでやるのか不安にさせてくれました。会場となった本屋さんが、JR広島駅の隣のビル。今までの遠征の…

吉沢明歩ちゃんサイン会(15:00〜 ブックメイト東岡山店)

真夏の5週連続14あっきーイベントの2週目。お客さんは80人くらい。エビくんが初の遠征。自分が言ったギャグに大ウケするボルサリーノさん。ボルサリーノさんはいい人ですね、はい。

『ATE2007(アダルトトレジャーエキスポ2007)』レポ(7/27 11:00〜 幕張メッセ)

『ATE2007』のイベントにあっきーが出演するというので、会場の幕張メッセへ行ってきました。今回のレポは画像70枚です。ちなみに当日撮影した枚数は1000枚超です。 まずは13時から、スカパー!902ch.『ミッドナイトブルー』にて、あっきーのマキシング作品…

レスレス

>そんなわかなさんノリノリで仮装したCAZさんの画像はともかく、私の画像は恥ずかし過ぎます。あの団扇、あまりあっきーに喜んでもらうのも困ってしまうんですが。気に入られてイベントの度に持ち歩かれると・・・(笑)。次回の過酷な遠征は冬の始まりの北…

あっきーのイベントで行った都道府県・2007年7月版

今年3月末に一度集計した「あっきーのイベントで行った都道府県」に、4月〜7月に行われた34イベント分を追加し再び集計してみました。2007年7月時点で47都道府県中、行ったことがある都道府県は28。今回新たに加わったのは、福井、三重、岡山、徳島の4県…