2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

吉沢明歩ちゃんサイン会(17:00〜 TSUTAYA東池袋店)

当初、整理券は限定50枚配布でしたが、最終的には70枚出ました。また、整理券を持っていない人でもサインだけはもらえました。100枚用意した生写真がすべて無くなり、後ろの方の人はもらえなかったらしいので、最終的なイベント参加者は100人以上だと思われ…

『MAGAZINEバン! 2007年8月号』(マガジン・マガジン/590円)

表紙&グラビア。

レスレス大会

広島でのイベントがあった日曜日の朝に、風邪で鼻水がじゅるじゅる状態。さらに右目が充血して、コンタクトも入れられないくらい腫れてしまいました。たぶん都合で広島のイベントに来れなかった某ボルサリーノさんの呪いかと(笑)。今朝まで体調最悪でした…

シークレットイベント

『シークレットイベントのお知らせ』というタイトルだけを見て「また島根のゲリライベントかよ」と勝手に思って焦り、池袋だったのでホッとしました(笑)。ちなみにPCでこのブログにアクセスすると見える、2007年6月現在トップに貼ってある写真はその島根の…

レスレス

コメントありがとうございます。帰宅してからレスします。

メンテナンス

昨日の深夜から今日のお昼まで、はてなダイアリーのメンテナンスため、このブログにアクセスできなかったみたいです。

吉沢明歩ちゃんサイン会(12:00〜 東京書店廿日市店/16:00〜 東京書店吉島店)

2店舗ともにお客さんは100人を軽く超えてました。2店舗目のサイン会は対象商品の購入未購入関係無しに抽選で参加者の半数のみにサイン。

本日のトピックス「ツートップがついに初対面!」

あっきーブログの面白コメンテーターのツートップ、ボルサリーノさんと百壱式さんが岡山でついに初対面!これまでのお互いの健闘を称えつつ、サイン会の看板前でがっちりと握手。この2ショットを見れただけでも岡山まで来た甲斐がありました(笑)。写真右…

吉沢明歩ちゃんサイン会(15:00〜 宝書店平井店)

岡山に鬼退治しに来たらしい桃太郎あっきー。鬼も喜んで退治されます。今日ボルサリーノさんに「最近のジョナさんのブログはいい」と言っていただいた当ブログですが、言われた私からするとどこがいいのか、さっぱり分からないので、またすぐにダメなブログ…

レスレス

>よねさん今回の映画であんなシュールな役柄のあっきーを見られたのは貴重でした。このような役柄って今まで無かったので。キャラがちょっと怪しげでしたが(笑)、いつも以上に妖艶さが出ていたと思います。かわいい役柄だけじゃなく、こういったちょっと…

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーーーーーン!!!

明日明後日は岡山&広島のイベントに行ってきます。今まで通過や乗り換えたことはあった岡山でようやくイベントです。そして、明日でついにあっきーのイベントで東海道山陽新幹線の沿線都府県制覇です。あっきーも⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーーーーーン!!!2007…

五度目の6月21日

あっきーのデビューイベントがあったあの6月21日から今日で五度目の6月21日を迎えました。今年も4年前の6月21日のこの写真を貼ります。あの日以来、毎年6月21日には不思議と良いことがあります。今日も良いことがありました。6月21日はあっきーに初めて会っ…

レスレス

>佐々木道與さん禁断症状それはいけません。症状が出る前にぜひ(笑)!武蔵でのイベントよりも摂津播磨でのイベントの方がおすすめですよ。亜久里表彰台の時と言えば、主役が1コーナーで消えたあのレースですね。あの時は鈴鹿のグランドスタンドで観戦し…

『NAO 8月号』(三和出版/350円)

「NAO ヌーボ」吉沢明歩&春咲あずみ&桃瀬えみる座談会掲載。ツッコみたくなる発言いろいろあります(笑)。その内の一つ。「暑いのが好きだから家にいる時、クーラーつけないで汗ダラダラになる。汗出てくるのが嬉しい。でも、具合悪くなっちゃって。」。…

『エキサイター 8月号』の着用済み衣装&本誌特製カード

皆さんはもう買って開けましたか?『エキサイター』の付録。私のにはこのような撮影時着用済み衣装の切れ端が入ってました(笑)。材質的にTシャツの一部のような気がします。サイン入りもあるらしいのですが、この大きさではサインのどの部分だかすらわか…

レスレス

>てっちゃん日曜日はお疲れ様でした。あの番号ならもっと前の方に座れたと思うんですが、遠慮ですか(笑)?次回の新宿ではオフ会にもぜひご参加を。てっちゃんの思い出の場所は「5枚購入でじゃんけん大会参加」のあそこですね。 >だるよしゅかさん新聞の…

S級ランキング5月

1月以来、2度目の1位獲得です。>>http://www.s1s1s1.com/ranking/(PC用サイト)

レスレス

>佐々木道與さん7月は摂津でイベントあります。摂津なら割と近いのでは(笑)。明歩姫の衣装見覚えありますよね。たぶんお気に入りなんだと思います。キラキラ光っていてゴージャスでかつかわいいですね。 >鈴木さんはじめまして。刈谷というと先月の零式…

吉沢明歩トレーディングカード『華〜naked mind』発売記念イベント(6/17 16:00〜 ヤマギワソフト館)レポ

どうしてもヤマギワで渡したいというこだわりのため、大きな花束を書泉では渡さず抱えたまま秋葉原へ移動。時間まで某所ではちみつさんと隊長たちとお喋り。開始時刻が近くなったのでヤマギワソフト館へ向かいました。ソフト館前の中央通りではチラシ配りを…

吉沢明歩トレーディングカード『華〜naked mind』発売記念イベント(6/17 11:00〜 書泉ブックマート)レポ

深夜生中継のF1見ながらレポ書いてます。今回はあっきー初のソロトレカのイベントです。ソロトレカも初めてですが、トレカのイベント自体も初めて。一会場目は昨年『編集長吉沢明歩』出版記念イベントが行われた書泉ブックマートでした。当日の日記にも書い…

吉沢明歩トレーディングカード『華〜naked mind』発売記念イベント(11:00〜 書泉ブックマート/16:00〜 ヤマギワソフト館)

オフ会帰りで酔っ払ってます。本日は暑い中お疲れ様でした>皆様。地方には夢がありますね。そして、アリババには愛がありましたね。ユニオさん、せっかくヤマギワソフトまで来ていたのにイベントに参加されず残念でした。

本日、聖地イベント

本日16時より聖地ヤマギワソフト館でトレカのイベントです(11時からは書泉ブックマートで)。ヤマギワでのイベントは今年1月のエスワンイベント以来ですが、8階イベントホールでのイベントは久々。しかも、あっきー単独でのホールイベントとなると、実は…

『エキサイター 2007年8月号 Vol.16』(メディア・クライス/500円)

袋綴じ「お嬢様フェイスで誘惑ボディ 吉沢明歩」掲載。着用済み衣装の一部&特製カード付きです。さらに撮り下ろしWEB動画も見られます。

吉沢明歩ちゃんサイン会(5/27 13:00〜 買取まっくす堺南店/16:00〜 買取まっくすなんば店)レポ

先週の三重のイベントレポをあげようかと思いましたが、まだ先月の大阪のをあげてなかったので、だいぶ間が空いちゃいましたが、京都イベントの翌日の大阪イベントレポです。前日は夜遅くにホテルに入って、疲れていたのでそのまま爆睡。朝8時に起きて、茨…

レスレス

>よねさん仰るとおり1年でずいぶん変わりました。撮影タイムの時、1年目は棒立ちで目線をくれるだけでしたが(笑)、2年目はいろいろポーズとったり、おどけた表情をしたりと、ずいぶん成長しました(笑)。例のもめごとの時は、私はブースの後ろの方で…

今日のグラビア掲載誌

『Celeb girls BOMBERS vol.43』(マガジン・マガジン/590円)『ザ・ベストMAGAZINE ORIGINAL』(KKベストセラーズ/860円)

『エキサイティングDVD』(ビデオ出版/780円)

表紙&インタビュー他掲載。DVDにはインタビューがなんと30分間も収録されていて、あっきーの生の声が聞けます。興味深い話もしているので必見です。

レスレス

>よねちゃん土曜日はお疲れ様でした。今回は東京に近い方の店が二店舗目だったことと比較的早い時間にイベントが終了したので、帰るまでにゆっくりできましたね。今後も時間に余裕がある時はどこかで集まって食事しましょう。次のイベントで、今年に入って…

今週はケーブルテレビショー

今週木曜から毎年恒例のケーブルテレビショーが開催されます。これは4年前のケーブルテレビショー(旧ケーブルテレビフェア)の写真。ステージでトークショー、ブースでサイン会が2回ありました。あっきーにとってはこれがデビューして3回目くらいのサイ…

レスレス

>安田の一匹オオカミさん参加できず残念でしたね。実は今回こそは必ずいらっしゃると思っていたのです。安田さんとお会いできるのを楽しみにしておりました。でもお仕事では仕方が無いですよね。今回はマキシング主催でしたが、エスワンの方も名古屋でサイ…