2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『AVフリーク 7月号』(ジェイ・ディー・メデューサ/860円)

26日の日記で表紙を写メで撮ったのを載せてますが、創刊100号となる『AVフリーク 7月号』はあっきーが表紙です。そして、あっきー、そらちゃん、ゆまちゃん、三人による創刊100号記念超S級座談会も掲載!あっきーはあの黄色のバルーンワンピで登場していま…

日程変更

来月の岡山と広島でのサイン会は2日間での開催になりました。 6月23日 時間未定 宝書店平井店 岡山県岡山市倉田625-26月24日 12:00〜14:00 東京書店廿日市店 広島県廿日市市串戸2-17-96月24日 16:00〜18:00 東京書店吉島店 広島県広島市中区光南2-23-8

レスレス

>よねちゃん日曜日はお疲れ様でした。なんばのお店はお客さんが多くてちょっと驚きましたね。近隣で同時間にたくさんイベントがあったので、あんなに集まるとは思ってなかったです。初めて来た人だけでなく、リピーターの人も多く、日曜日は首都圏以外のイ…

LE横山吉沢明歩

わくわくしながら開けてます。1BOXでUCとCはほぼコンプ出来ちゃいますね。SRやRよりもLEが出てくれないかな。開封後の袋が捨てられません。あっきーがプリントされているので(ポッ。

『FLASH 6/12号』

「無防備なブログ生活」グラビア4ページ掲載。あっきーの無防備な日常をご堪能ください。つか、そんな格好で寝たら風邪ひきます。無防備すぎ。『週刊大衆』にはトレカの写真が掲載。

撮影タイム

撮影タイムの時間設定から土日のイベントの客数を推測してください。・亀岡:3人で1分 ・福知山:5人で2分 ・堺:2人で1分 ・なんば:6人で30秒(笑)

連絡事項

早くも12月のクリスマスイベントについて、あっきーとお話し合い。結論から言うと、私も含めあっきー隊の4人は私服では参加できなくなりました。つまり昨年同様コスプレです、はい。配役も決めなければなりません。CAZさん、よねさん、そして達さん達さん達…

一昨日のお礼

キャンさん一昨日は大変お世話になりました。亀岡から福知山までの移動の際、車に乗せていただきありがとうございました。交通アクセスの悪いところだったのでとても助かりました。そして二日間のイベントお疲れ様でした。ヨシダさんも。また岡山でお会いし…

吉沢明歩ちゃんサイン会(5/27 13:00〜 買取まっくす堺南店/16:00〜 買取まっくすなんば店)

今回の京都&大阪イベントで、あっきーが移動中に着ていたこのジャケット。前日の福知山でのお見送りの時、「そのジャケ素敵だな〜。撮影タイムで撮りたかったなぁ」とあっきーに言ったところ、それを憶えていてくれて、翌日堺南店での撮影タイムの時に「ジ…

吉沢明歩ちゃんサイン会(13:00〜 信長書店亀岡店/17:00〜 メディアマックス福知山店)

左が亀岡店、右が福知山店でのあっきー。両店舗ともに大盛況で終了予定時刻をオーバー。到着後ほとんど休憩する時間が無かったにも関わらず着替えてくれました。今回はイベント時間が長かっただけでなく、移動する時間も長かったです。お疲れ様でした>あっ…

篠山口で乗り換え

大阪まであと1時間。

今日の総括

イベントの仕切りが良いと、こちらも気持ち良く参加できます。

このまま

私のつぶやきのみで今日の日記を終わろうと思いましたが、それでは、私が何しにここまでやってきてるのか不明なので、ホテルに戻ったら今日のイベントの写真をアップしたいと思います。

腹へった

昼抜き。ホームに立ち食いそば屋などなく、食料はこれだけ。

福知山線

乗るのは去年12月のパチスロ店でのイベントで柏原に来たとき以来です。あの時、「もうここに来ることはないでしょ」なんて言ってましたが、半年経たずにまた来ました(笑)。列車の運転手がおねいさんだ!うひょっ!

福知山駅

イベントは19時半終了。これから福知山線で大阪へ行きます。大阪着22時半頃。

ツーポラ

手をつなぎ、二人でキックっぽく片足を上げたポーズで。そのポーズに数秒間も耐えられず、よろけて、あっきーの方に倒れそうになり、「ジョナ足腰弱すぎ」と笑われる。

2店目お客さん

80名くらい。内購入参加者50名。

ビリヤード場でサイン会

何年か前にもありましたね(笑)。

AVフリーク

現地で調達しました。

9号線を疾走中

前の店が押したので、福知山のお店は開始が30分くらい遅れるかと。

二店目に車で移動中

亀岡の店を15:30出発。福知山へ向かってます。

お客さん

現時点で50人くらい。その内、歩きでこの店に来たのは俺だけだと思われ。

あっきー一行も到着

のどかな風景です。こころが休まります。

対象商品

これでもオケ。

今日の会場

売り場スペースを広げないまま、購入者以外入れないクローズドでやってます。

到着

懐かしい黒いゴミ袋。

こんな所を歩いてます

田植えの季節です。良いお米が穫れるといいですね。

最寄り駅到着

暑いっす。かなり早く着いちゃたのでどうしょ。

山陰線ホーム

京都から亀岡・福知山経由で大阪へ向かいます。京都は快晴ではないですが晴れてます。紫外線対策しなくっちゃ。