2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あっきー掲載誌

『DOPE 6月号』『ヴァッカ』

吉沢明歩ちゃんサイン会(13:00〜 東京書店香川三木店)

撮影タイム中、あっきーとずっと会話しながら撮ったせいか、いつもよりさらに柔らかい表情が撮れました。某氏によると、このブログが最近手抜きらしいので(笑)今回の四国イベントレポは近い内にしっかり書きます。

今日発売の、あっきーのグラビア掲載誌

『DON'T 6月号』(サン出版/690円)、『マガジンバン! 6月号』(マガジン・マガジン/590円)

吉沢明歩ちゃんサイン会(15:00〜 東京書店香川丸亀店)

お店に行く前に本場の讃岐うどんをボルサリーノさんにごちそうになりました。今日はローテーション通り、ピンクのエスワンコスでした。糸矢めいちゃんの件は、ここ読んであっきーも知ってました。イベント終了後、ボルサリーノさんがヤマダ電器でデジカメを…

『あさだち♂テレビ!!』

先日、あっきーが「つくばテレビの番組レポーターをしていくことになりました!!」とブログで発表していましたが、あっきーがレポーターとして出演するその番組は、スカパー!371ch.『エンタ!371』(つくばテレビ)にて毎日朝8時から放送している『あさだ…

レスレス

>よねちゃん以前姫路に泊まった時に遠くからライトアップされた姫路城を見たことはありましたが、今回初めてお城に行ってみました。でかすぎて全部回る気力は無かったです(笑)。日曜日は帰りの新幹線に間に合って良かったですね。三木からのあの電車に乗…

『アサヒ芸能 5/3・10合併号』(徳間書店/360円)

一昨日コンビニで立ち読みしたのに全然気付かず、今日電車の中吊り広告で見つけました。糸矢めいちゃんのグラビアが2ページ掲載されてます。来月発売のトレカ『華〜naked mind〜』からのカットです。可愛いですね、糸矢めいちゃん。※心臓の弱い方はこちらの…

敬礼!

くびれてます。本当に内臓入ってるのかっつーくらいウエスト細いです。このプロポーションをキープするのも日々の努力によるものなんでしょうね。2007年4月22日、サイン会(藤竹書房三木店・兵庫県三木市)にて

春あっきー

土曜日の徳島でのイベントの一枚。あっきーのサイン会はコスプレも良いけど、やっぱり私服が一番じゃないかなと思いました。いつも私服のセンスが良いあっきーですが、この2日間は特に良かったです。春らしい色のワンピやスカートがとても可愛く、似合って…

レスレス大会

>アニキさん隣で話している人の声すら聞こえないのが武蔵野線の走行音です(笑)。F1観戦で近くをF1マシンが通過するときもそんな感じなんですが、あれがずっと続くわけで。ここ何年も乗ってませんが少しは改善されたかなあ。埼玉のイベントはお金をいっぱ…

吉沢明歩ちゃんサイン会(17:00〜 藤竹書房三木店)

撮影タイムは、私服から久々のPEEPS衣装に着替え。

吉沢明歩ちゃんサイン会(13:00〜 ソフトマーケットQ明石二見店)

春らしく鮮やかな黄色の、素敵なワンピでした。

お詫びとお知らせ

コメントに対するレスが放置プレイですいません。雑誌掲載情報です。『Namper Jr. 6月号』にグラビア載ってます。

吉沢明歩ちゃんサイン会(15:00〜 バローロ空港店)

初の徳島でのイベント。1ヶ月ぶりのイベントがものすご〜く久しぶりのように感じるこの感覚って。ボルサリーノさん、今日はありがとうございました。

『週刊実話 5/3 百花繚乱特大号』(日本ジャーナル出版/360円)

「私がメガネを外すとき・・・」グラビア4ページ掲載。今回のメガネっ娘あっきーのグラビアは、表情が少し大人に見えます。

『第19回ピンク大賞』(4/14 22:30〜 新文芸坐・池袋)レポ

画像をいっぱい貼ってしまったので、携帯からだと今回のレポは全て表示できないかもしれません。あっきーが欠席なのは事前に判ってましたが、『第19回ピンク大賞』表彰式&受賞作上映会に行ってきました。チケット発売初日は、あっきーのイベントで大阪にい…

5月のプレジャ

新座店のオープン記念。鳩ヶ谷の店が入ってないってことは今年はプレジャで2回あるんでしょうか。 ■吉沢明歩ちゃんサイン会2007年05月20日(日)[開催時間]:14:00〜 [開催場所]:プレジャ新座店 埼玉県新座市野火止4-1-77 ドンキホーテ2F[開催時間]:18:00…

『Bejean 5月号』(ジーオーティ/490円)

若妻あっきーのグラビアが6ページ掲載。ボディパーツ徹底解剖の他、別ページにオフショット。そんな物をあてがってはいけません的なショットもあります。これは、綺麗なお花よりも、あなたの方がお綺麗です的なショットです。応募すると何かが当たります。

レスレス

>アニキさんいえいえどういたしまして。行ける時に連絡します。 >鬼面あげ太郎お久しぶりです。ボクのことも忘れないでね(笑)。

2週連続の四国です

昨年末のマキシングイベント以来、4ヶ月ぶりの香川県。前週のイベントの後、こっちへ戻ってくるのが面倒なので、一週間四国に居座り、八十八ヶ所巡りしてきます。 ■吉沢明歩ちゃんサイン会日時:4月28日(土) 15:00〜 場所:東京書店 香川丸亀店 香川県丸…

レスレス

>アニキさんいろいろお世話になってますので、お代はいりません。『diva』は差し上げます。イベントでお会いできる時か、例のお店で会えそうな時にでも持っていきますね。『diva』発売時に発売記念イベントが浅草橋と神保町の2ヶ所であり、かなりの冊数購…

5月は名古屋でサイン会

5月12日、13日は名古屋(零式書店)でサイン会開催予定だそうです。詳細未定。

『第19回ピンク大賞』のチラシ

もらってきました。表面には作品賞&女優賞の人、裏面は授賞一覧とタイムスケジュール。

レスレス

>アニキさんネットで調べましたが『KARAMI』『diva』ともに品切れ取寄不能ですね。これから増刷もしないだろうし新品を手に入れるのは難しいですね。ところで『KARAMI』と『diva』ってそんなにプレミアが付いてるんですか!じゃあ私からその価格で買ってく…

『DVD DELUX 5月号』(MCプレス/980円)

この帽子にはきっと見覚えがあると思います。グラビア8ページ掲載。付録DVDにスチルスライドショー収録。部屋の外から入る暖かい陽射し、そしてその暖かい陽射しの中、今にもまどろみそうな表情のあっきーと、黄色の衣装が春を感じさせてくれるグラビアです…

『URECCO 5月号』(大洋書房/880円)

ホストスーツに身を包んだ男装の麗人・あっきー。映画などで男装はしましたが、こういう男装のグラビアは初めてだと思います。凛々しさとセクシーさが共存するお姿はかなり新鮮。必見です。グラビア4ページ、他1ページ掲載。付録DVDにメイキング映像収録。

怒涛のレスレス大会

>アニキさんお祝いありがとうございます。実はビデオデビュー前にグラビア&写真集やらイメージやら某雑誌連動のネット投票やらあったので、4周年よりちょっとだけ長いのです(汗)。あっきーの写真集をお探しとお聞きしていましたが、見つかりましたでし…

S-1サイト、4月のカバーガールはあっきー

今月のPCの壁紙はこれで。>>http://www.s1s1s1.com/covergirl/0704.html

映画『吉祥天女』(2007年初夏ロードショー)前売券販売

あっきーがブログで告知してくれてる、出演映画『吉祥天女』の前売券が渋谷Q-AXシネマにて4月7日より販売開始です。渋谷Q-AXシネマ>>http://www.q-ax.com/

あっきーのイベントで行った都道府県

茨城でのイベント後のオフ会で「あっきーのイベントで行ってない県ってほとんど無いでしょ?」とある方に聞かれたのですが、まだまだ行ってない所がたくさんあると思い、あっきーのイベントで行ったことがある都道府県を調べてみました。2007年3月時点で47都…