2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レスレス

>大沢さん怖顔、いつか見ていただきたいです(笑)。この放送の時の笑顔は本当にいい笑顔でしたよ。ビキニのことで大沢さんがおっしゃりたい事わかってました。私の返答の書き方が悪かったのかもしれません。こちらこそすいません。 >よっしーなさん遅くな…

吉沢明歩ちゃんサイン会(8/26 13:00〜 夢倉庫東大阪店)レポ

ちょうど1年ぶりの大阪でのイベント。4月の書泉での『編集長吉沢明歩』発売記念イベントに大阪から来られたまちゃりんさんと駅で待ち合わせてお店に向かいました。そんなに距離も無いだろってことで歩いてお店へ。ところがこれが大失敗で、なかなかお店が…

一店目

梅田の「北の家族」でのオフ会中に一枚だけアップ。本日のサイン会(夢創庫 東大阪店)での写真。

レスレス

>てっちゃんさん入荷しているお店がなかなか見つからなかったり、入荷していても1冊だけだったりで、私も何店か回りました。売れてしまっているのか、それとも発行数が少ないのか。たぶん前者ですね。結局、神保町へ行って5冊買いしてきました。サイン会…

今週の『NEO WAVE』(8月24日放送分)

今週は一番最後の「music train PANDORAS」に登場しました。ダンスシーンは前回と同じ衣装、イメージシーンはカウンターでグラスを片手に。今回は、思いっきりの笑顔でダンスしている姿(4枚目の画像)が印象的でした。見ているこちらも思わず微笑んでしま…

24時間『嬢王』三昧

昨日、ここに書いたスカパー!179ch.のチャンネル『嬢王』全12話一挙放送のペイ・パー・シリーズを購入してしまいました。これで31日まで毎日『嬢王』全12話見放題。24時間、寝ても覚めてもテレビをつけるとそこに『嬢王』。エンドレスな『嬢王』祭り。本放…

『話王 10月号』(ぶんか社/490円)発売中!

あっきーが表紙の雑誌『話王』が現在、書店またはコンビニで発売中です。グラビアは7ページ掲載。先月20日、浅草で撮影したグラビアで、この浴衣姿もあります。グラビア1ページ目のあっきーの視線は、ちょい怖〜(笑)。

レスレス

>よっしーなさん今回はかなり懐かしい曲でしたね。あっきーの「Take On Me」は一緒に口ずさむことができました。『恋味うどん』は劇場公開用の映画です。ただ、いつものように公開時はタイトル名が変わっていると思いますが。今年の年末くらいから全国の映…

「メグにゃん萌え〜」再び!スカパー!179ch.にて『嬢王』全12話一挙放送中!

昨年秋、テレビ東京にて放送され、あっきーが萌え系キャバクラ嬢「望月メグ」役を好演した、ドラマ『嬢王』がスカパー!179ch.「パーフェクトチョイスプレミア」にて、全12話を一挙放送中です(8月31日まで)。本放送を見逃した方は是非この機会にご覧くださ…

今週の『NEO WAVE』(8月17日放送分)

今週も「music train PANDORAS」に出演。今回は一番最初でした。前回とは対照的にアップテンポなナンバーで、ダンスシーンでは、まぶしい笑顔とともにノリノリで踊りまくちゃってくれています。投げキッスなんかも出ちゃったりして。イメージシーンは、ブロ…

レスレス

>まちゃりんさん重大発表があるってことだけ知っていて、重大発表の中身は全然知らないのです。ちょっとドキドキです。 >てっちゃんさん『GRAGAL』は久々の表紙でした。結構いろんなコンビニでも売ってるみたいですね。おっしゃる通り、あのキュートなお顔…

ちょっと違う写真を

いつもサイン会の撮影タイムでの写真を載せているので、今回はちょっと違った写真を。2年前の春、札幌で初めてサイン会があった時の写真です。この日は一日2会場でサイン会があり、これは1会場目の店舗。この日の札幌は4月半ばなのに雪が降り、会場とな…

レスレス

>かなぴさん激しい睡魔に襲われていたので、あっきーのところだけ見て寝ようという私の目論見はまんまと外れました。番組を最後まで見せようとする番組スタッフの策略?次回はあっきーが出てきた途端、CMが入るとか(笑)。のれんをくぐってないにしては詳…

今週の『NEO WAVE』

いつもは番組開始10分前後の一番目の「music train PANDORAS」にあっきーが出てくるのですが、今回は番組終了直前の最後の曲でやっと登場。待たされました。今日は出番なしかと思ってしまいました。リアルタイムで見ていた方はかなり焦らされたと思います(…

レスレス

>まちゃりんさんセル版がリリースされる可能性もありますが、レンタル先行のVシネマの場合、1年後とか結構先になってしまうことが多いようですよ。『ツアーコンダクター亜弥』は10ヵ月後にセル版発売、2年前にレンタルリリースされた『義母と義妹の秘密…

『ベストビデオ スーパードキュメント 9月号』(三和出版/780円)

「巨乳倶楽部」というコーナーにインタビューが載ってます。また「工具」の話をしています(笑)。

『GRAGAL DVD 9月号』(若生出版/750円)

あっきーが表紙&巻頭グラビアです。ブルーのフラワーランジェリー姿と、あっきー曰く「ブラジルカラー」のランジェリー姿のグラビアが7ページ掲載されています。付録のDVDにはこのグラビア撮影のメイキングが8分ほど収録。DVDの表面にもあっきーがプリン…

レスレス

>gintaさんここを更新していたら、ちょうどあっきーもブログにVシネマのことを書いてアップしたばっかりだったので、ネットで作品を調べてすぐにこちらにアップしました。お盆にお帰りになれないとは残念ですね。お忙しいのですね。こちらも連日30℃以上の…

10月21日発売、『ブルーファイル 吉沢明歩』(マックス・エー/240分/1,995円)

マックス・エーからリリースした初期の作品『18teens』『センチメンタル』『vibration』『妹の秘密』(いずれも2003年リリース)を収録。デビュー当時の初々しいあっきーが見られます。それから南君も出ています>かなぴさん(笑)。 以上、今秋は作品がたく…

10月21日発売、『No.1キャバ嬢のヒ・ミ・ツ 吉沢明歩』(マックス・エー/120分/2,940円)

今年3月にレンタル先行でリリースした作品のセル版。この作品では『嬢王』のメグにゃんとは違うクールなキャバ嬢を演じました。

9月22日発売、『密着・セクシー病棟24時 人気ナースの恋愛バトル!!』(マックス・エー/120分/2,940円)

同じ事務所の稲森しほりちゃんと共演した作品。今年1月にレンタル先行でリリースした作品のセル版です。二人とも面白いキャラを演じています。

9月の新作『淫口 吉沢明歩』(サマンサ/90分)、9月26日レンタル開始!

通算45作品目のビデオ作品。この日、顔に包帯グルグル巻き巻きしたのは、この作品の撮影のためでした。

レスレス

>てっちゃんさん私も何度かあっきーのシーンだけ見た後、DVDに焼いていたら、窓の外から小鳥のさえずりが。『やっぱり両想い』『あなたは妻子持ち』の作詞作曲でおなじみのかなぴさんもリアルタイムで見ていたようで「仲間がいた!」と思い、嬉しくなってつ…

たこ焼き

今年の年明けに載せた写真のちょっとだけ角度が違うバージョンのアップ。あっきーのイベントで今まで何度か大阪へ行ってますが、まだ本場のたこ焼きを食べたことがありません。いつも移動に時間をとられてしまうので、たこ焼きどころかイベント終了まで何も…

8月4日レンタル開始、Vシネマ『妹と呼ばないで』

あっきーもブログで宣伝してますが、昨日よりレンタル開始です。作品内容について載せておきます。 ☆新レーベル“リップスウィート”誕生!旬の女優たちが魅せる“エロかわいい”系Vシネマ☆■『妹と呼ばないで』発売日:2006年8月4日(金)<DVDレンタル>2006年…

レスレス

>てっちゃんさん振り付けはイベント前にお教えします(笑)。今回の『NEO WAVE』はいつもより1時間遅れだったので、番組が終わった頃には外が薄っすら明るくなってましたね。新作はコミカルなコスプレものっぽいですね。期待大です。 >ぽっぷ・すた〜さん…

今週の『NEO WAVE』

番組開始10分後にあっきー登場。前回と同じ「music train PANDORAS」で、曲をバックにあっきーのイメージシーンが流れました。あっきーの衣装にしてはちょっと珍しい、白と青のストライプ柄と大きなイヤリングが印象的でした。そして映像を見て改めて思いま…

レスレス

>大沢さん了解しました! >ぽっぷ・すた〜さん歌詞の件、ありがとうございました。口ずさんでいれば、忘れた部分の歌詞を何かの拍子に思い出すんじゃないかなと試みましたが、ダメでした(笑)。あっきー関連のポスター、カタログのような配布物はたくさん…

『編集長吉沢明歩』スペシャルDVD

ついに届きました!『編集長吉沢明歩』の応募者全員プレゼントのDVD。

吉沢明歩ちゃんカレンダー

最近更新をさぼってました。すいません。今月から再開しました。PC・携帯ともに→http://yoshizawa-akiho.net/cgi-bin/webcal/webcal.cgi 今週のテレビ東京『NEO WAVE』は先週の放送開始時刻より1時間遅れの3:45スタートです。予約録画の際はお間違いなく。