2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レスレス

>まちゃりんさん1ヶ月先になってしまいますが、サイン会の時に買うのがよろしいかと。サイン会参加条件は対象商品(『大奥』等、あっきーの作品)の購入になりますので。

夏のディーバ”よっしゃこい!”祭りin北海道(7月9日 18:00〜 FReud)レポ

ちょっと間が開いてしまいましたが、夏のディーバ祭り3会場目のイベントレポです。この日最後の会場となる3会場目のイベントは、すすきのにあるイベントホールで開催。会場が宿泊したホテルから近かったため、グッズ購入で増えた荷物をホテルに置いてから…

レスレス

>大沢さんかわいい衣装でしたね。ブログに写真が載っていたビキニ姿も来週以降見れるんじゃないかと。 >かなぴさんかなぴさんもまちゃりんさんと同じ悲劇に遭われるとは・・・。お役に立てて良かったです。来週以降はしっかりと予約録画しましょ。日によっ…

「真っ赤な炎でさえも燃え尽きないほどの情念が女子(おなご)の体にはあるのです」〜『大奥 淫の乱 〜花びら燃ゆ〜』(R-18版)本日セル&レンタルリリース!

マックスエーが放つ「DORAMAX」レーベル第一弾、あっきー主演本格時代劇『大奥』(R-18版)がついにリリースです。3月3日あっきーのお誕生日にクランクインしたこの作品では、あっきーが時代劇に初挑戦。脚本やセットや衣装も本格派で、あっきーの豪華な着物…

レスレス

>てっちゃんさん昨夜は遅くに帰宅したので、結局放送まで起きていました。もちろん放送後は登場シーンを何度も再生してから少しの睡眠。今ものすごく眠いです(笑)。 >まちゃりんさん前にも誰かにこんなこと言った様な気がしますが「神」というより「紙」…

テレビ東京『NEO WAVE』に出演!

本日の放送から番組にあっきーが登場しました。あっきーが出演したのは、曲を紹介する「music train PANDORAS」というコーナー。曲をバックにあっきーのダンスシーンとイメージシーンが幻想的に流れました。ダンスするあっきーの姿はとても新鮮!来週も「ダ…

『大奥』R-18版購入特典

今、秋葉原のラムタラ系列店で『大奥』R-18版を購入すると、このような見目麗しい姫君のサイン入り生写真がもらえます。生写真は、サインが金色のものと銀色のもの、みっひーと2ショットのものの3種類のようです。また、先日メーカーの担当の方が、かなり…

テレビ東京『NEO WAVE』に本日よりあっきーがレギュラー出演

先日のあっきーからの告知によると、『NEO WAVE』の本日深夜放送分よりレギュラー出演です。お忘れなく。時間は下記の通りです。 テレビ東京『NEO WAVE』 7月26日 26:45〜27:15(7月27日 2:45〜3:15) 今日の夜はおやすみ前に録画予約してから眠りましょう。

兵庫県丹波市

あっきーは「神戸へ行く」とブログに書いてましたが、実際は丹波市でした。遠かった…。

映画『吉祥天女』来春公開予定

先月、あっきーが静岡にて撮影を行った映画『吉祥天女』は、今のところ来春公開予定だそうです。今週のスポーツ報知に『吉祥天女』映画化の記事が掲載されていました。記事はこちらです→鈴木杏&本仮屋ユイカが初共演…「吉祥天女」映画化(スポーツ報知) 今…

レスレス

>ひさすぃ→さん近い内にまたテレビ番組にレギュラー出演するとは思ってましたが、音楽番組というのはちょっと意外でしたよね。今週の放送をチェックしたところ、なんとなくあっきーが担当するコーナーが判りました。音楽番組でレポーターもやるらしいので、…

エロなおねえさんは、好きですか。

とても見覚えのある「目」がありますね、ここに。→http://www.maxing.jp/

『DVD MAX vol.11』

あっきーのグラビア、動画等が収録されています。こちらの雑誌はセブンイレブン等コンビニでも入手できます。

レスレス

>てっちゃんさん毎週、またテレビであっきーを見られるのは本当に嬉しいことですね。来週の本番に備えて、深夜3時に目覚ましをセットして起きて、4時にまた寝る訓練を今週から始めます(笑)。 >かずさんまちゃりんさんも来られるようなので、来月大阪で…

8月のサイン会

1年ぶり、真夏の大阪です。 ■吉沢明歩ちゃんサイン会開催日:2006年8月26日(土)開催場所:13:00〜15:00 夢創庫 東大阪店 大阪府東大阪市横小路5-351-1開催場所:17:00〜19:00 夢創庫 高槻店 大阪府高槻市上牧町1-1-43

2年前の夏

今から2年前、その頃住んでいた所から歩いて5分ほどの店にあっきーが来た時の写真です。この頃、あっきーはポーズに困ると、よくこの顎に結んだ両手を付けるポーズをしていました。今となってはレアポーズです。サイン会が終わった後、近くのファミレスに…

夏のディーバ”よっしゃこい!”祭りin北海道(7月9日 15:00〜 開放倉庫札幌本店)レポ

地下鉄東西線をほぼ端から端まで移動して、2店目の開放倉庫札幌本店に移動しました。会場はショップの一部の細長い通路。店内には「ウキウキマンゾクディーバ」のカラオケが流れていました。ここもお客さんは60名ほど。曲とともにフロア奥の非常口からディ…

夏のディーバ”よっしゃこい!”祭りin北海道(7月9日 12:00〜 マンゾクスーパーステーション札幌厚別店)レポ

2006マンゾクディーバの初イベントは、地元テレビ番組にも出演している北海道札幌。去年のディーバのイベントは結局、大阪の2会場でのみで開催され、あっきー&みひろちゃんの2人が参加でしたが、今回はメンバー全員揃いました。土曜に特に予定が無く、日…

レスレス

>ぽっぷ・すた〜さんこちらこそありがとうございました。イベント、オフ会ともに楽しかったですね。私も素敵な一日になりました。あっきーを通して、こうして皆さんと交流し楽しい時間を過ごせるのは私の財産だなって思ってます。最後の会場で、ぽっぷ・す…

歌うディーバ

ディーバと一緒に歌って踊りまくるのはギザタノシス。7月9日、『夏のディーバ”よっしゃこい!”祭りin北海道』にて。

テレビ東京『NEO WAVE』に再来週からレギュラー出演!

現在テレビ東京にて、水曜深夜27時15分〜放送中の音楽番組『NEO WAVE』に、今月末の放送分からあっきーがレギュラー出演します。音楽番組のレギュラーとは、ちょっとどころかかなり驚きました。『NEO WAVE』はテクノ、NEW WAVE、Discoをメインにした音楽エン…

レスレス

>てっちゃんさん楽しんできました。あっきーもブログに書いてますが、他の地区でのイベントの予定もあるみたいです。歌あり、トークありのディーバイベントはいつものサイン会とはまた違った楽しさがあるので、ぜひ参加しましょう! >まちゃりんさん白鳥が…

オフ会

札幌に宿泊する人が多かったので、イベント終了後、薄野のジンギスカン料理の店でオフ会。何のために札幌に来たのか語ってみたり(笑)、二次会はカラオケで「永遠ラブリン」を唄ってみたり(笑)。皆様、お疲れ様でした。

夏のディーバ”よっしゃこい!”祭りin北海道(7月9日 12:00〜 マンゾクスーパーステーション札幌厚別店、15:00〜 開放倉庫札幌本店、18:00〜 FReud)

宿泊している札幌のホテルにて更新しています。3会場目のイベントホールでは、ついに「ウキウキマンゾクラブ」が初披露!ラッキーひかる先生考案の曲の振り付けはとても覚えやすいので、ディーバイベントに参加した時はぜひ一緒に踊りましょう。写真撮影可…

レスレス

いつもレスが遅くなってすいません。 >gintaさん入手できませんでしたか、残念でしたね。「プレイボーイ」は撮り下ろしのグラビアで載ることが多くて、去年今年と2年連続で新年第一号にグラビアが掲載されました。また『編集長吉沢明歩』の発売前後やネッ…

マンゾクディーバ団扇

今、マンゾクのお店で無料配布されています。お近くのマンゾクのお店で是非ゲットしてください。今年の団扇はメンバーが浴衣姿です。右端があっきー。昨年、大阪でのマンゾクディーバイベントの時に配布していたので、日曜日のイベントで入手できると思いま…

8月31日発売、『100%アイドル!! 吉沢明歩』

昨年11月にレンタル先行でリリースされた『100%アイドル!! 吉沢明歩』のセル版がようやく発売されます。眼鏡っこあっきーを観たい方は是非!あっきー貞子を観たい方は是非!あっきー自ら志願した白鳥コントを見たい方は是非!かなりコミカルな作品になって…

レスレス

>ぽっぷ・すた〜さんお役に立てて良かったです。私はあの広告のQRコード読み込んじゃいました(笑)。もしや、あっきーが・・・!と思い。ありえないですね(笑)。厚○店は昨年5店舗回った時の最初の店舗ですね。あの日のイベントは、お店の人、ビデオ会社…

ハイビジョンアダルトビデオ・オン・デマンドであっきーの作品が配信

今日から7月ですが、スカパーのアダルト3チャンネルを配信しているイーステーションが、フレッツ向け映像配信サービス「オンデマンドTV」に「ハイビジョンアダルトVOD」を今月より提供を開始します。すでにご存知の方もおられると思いますが、先月、たくさ…

この夏は「ウキ・ウキ・マンゾク・ラブ」で決まりっ!

先日レコーディングしたマンゾクイメージソングの曲名は「ウキ・ウキ・マンゾク・ラブ」であることが判りました。曲の振付指導は、あの、あの「ラッキーひかる」ちゃん!そして、曲のサビの部分は、♪ウキウキウキ〜、ウキウキ、マンゾクラブ!って感じでした…