2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レスレス

>よっしーなさん2年ぶりだったのですかあ。なかなか用事が無いとそちらから都内には出られませんよね。2年ぶりに都内へとよっしーなさんの足を運ばせたのが天使だったわけですね。札幌のイベントは日曜日だし移動に時間がかかるので厳しいですよね。なる…

週刊アサヒ芸能「大作AV『大奥』に週刊誌初の現場潜入」

現在発売中の『週刊アサヒ芸能 7/6号』に、来月発売の本格的時代劇『大奥』の現場スチルとインタビューが袋とじで掲載されております。艶やかな姿のあっきーを作品より一足早くご覧いただけますので是非お買い求めください。また、袋とじの前のページには、…

レスレス

>ぽっぷ・すた〜さんありがとうございます。あっきーを「応援していきたい!」っていうお気持ち、どうかこれからずっと持ち続けてくださいね。来月のイベントとても楽しみですね。あっきーへの自己紹介頑張ってください! >てっちゃんさんありがとうござい…

ゴロゴロニャン

札幌でのマンゾクディーバイベントが近いということで、前回の札幌でのサイン会の写真です。『嬢王』収録直後、スケジュールがぎっしり詰まった中でのイベントでした。そんな中、あっきーは終始笑顔でファンと接し、イベントを盛り上げてくれました。2005年1…

レスレス

>まちゃりんさん今回は日曜日なので遠方の方は厳しいですよね。昨年、マンゾクディーバのイベントは大阪の2会場でしか開催されませんでしたが、今年はイベントをたくさんやっていくみたいなので、大阪のような『MAN-ZOKU』が発行されている所であれば、開…

あの日から三年

今年もこの日がやってきました。2003年6月21日、あっきー初のイベントがヤマギワソフト館8Fイベントフロアにて行われた日。そして初めてあっきーと言葉を交わした日。あの日のイベントは、あっきーもすごく緊張していたし、今では考えられないほどとても静か…

レスレス

>かなぴさんども変態です(笑)。この間は長い時間お話できて本当に楽しかったですよ。それから、とても喜んでいただけたようで、かなぴさんのブログでの長文の熱いレポート、本当に嬉しかったです。もしよろしければ、DVDや番組の感想をお手紙などに書いて…

吉沢明歩ちゃんDVD『痴漢電車の女』発売記念イベント(5/28 15:00〜 ラムタラ秋葉原店)レポ

この日の2会場目は、1会場目のヤマギワソフトから徒歩1分の場所にあるラムタラ秋葉原店。もちろん、ここでも私はヌー○○を付けたままです。○ーブ○が落ちないか絶えず胸をモミモミ触ってました(笑)。参加されたお客さんは40名ほど。お店の階段に並び、4…

レスレス

>まちゃりんさんでは大阪へ行く際はヌー○○持参で。うそうそ(笑)。レポ読んで、引かないでいただきありがとうございました。 >gintaさんあの日は目のやり場に困りました(笑)。 >ぽっぷ・すた〜さんなんと3ヶ所で開催ですよ、ぽっぷ・すた〜さん!私は…

夏のディーバ祭りin北海道・3ヶ所連続イベントマラソン

待ちに待った2006年マンゾクディーバのイベントがついに開催です。場所は地元のテレビ番組にも出演している北海道札幌。しかも5回はメンバー全員が揃うみたいです。札幌でのあっきーイベントは7ヶ月ぶりでこれで3度目ですが、夏に行われるのは初めてです…

レスレス

>gintaさんメールありがとうございました。あっきーのブログともどもこちらもよろしくお願いいたします。 >かずさん地方でのイベントは、秋葉原のイベントにはないようなまったりムードなので、なかなか良いものです。イベントの際は是非お会いしましょう…

映画『セクシー剣法 一本ぶちこむ』、Xcityにて公開中!

昨年11月に公開された、あっきー主演映画『セクシー剣法 一本ぶちこむ』(ポスターはこちらで)が先々月のスカパーでの放送に続き、昨日からXcityでもオンデマンドで見られるようになりました。あっきーの凛々しい男子学生姿や男言葉、なかなか様になってる…

吉沢明歩ちゃんDVD『痴漢電車の女』発売記念イベント(5/28 13:00〜 ヤマギワソフト館)レポ

最初にお断りしておきますが、今回は変態ちっくなイベントレポートになってます。4月の1日店員ゲリライベント以来、1ヶ月半ぶりの生あっきー。ここヤマギワソフト6階での店頭イベントは初めてです。そして、秋葉原のヤマギワソフトと言えば、3年前の6…

レスレス

>まちゃりんさん了解でございます。あっきーの話題で3時間は平気でいけそうですか。大阪でイベントがあった際は、いつもは日帰りですが次回は泊まりにします(笑)。 >よっしーなさんブログ見ました。サイン会当日の感情や興奮がこちらまで伝わってきまし…

今月の『無添加吉沢明歩』

チャレンジ企画は「メイドBARに潜入取材」。メグにゃんキャラでメイドさんと対決します。カクテルを作って対決するわけですが、その結果は・・・。「にゃん、にゃん」連発、久々のメグにゃんは面白かったです。

感動のフィナーレ!今月の新作『めぞん明歩 最終話』(マックス・エー)パケ写

3ヶ月連続リリースの『めぞん明歩』がついに完結。ラストシーンではこのパッケージのようなウェディングドレス姿のあっきーを見ることができるのでしょうか。6月21日セル&レンタル同時リリースです。

レスレス

>よっしーなさん日曜日はお疲れさまでした。今回は念願かなって、生あっきーに会えて良かったですね。私は一店目は最初と最後に回り、二店目は最後の方で二周しました。二店目はイベント中、列が短くなるまで店の前のガードレールに座ってましたよ。よっし…

今月の『無添加吉沢明歩』

今回は萌えキャラに扮しメイドバーで働いてきたようです。この姿はまさに「メグにゃん」そのもの。初回放送は3日午前3時です。必見です。

吉沢明歩ちゃんDVD『痴漢電車の女』発売記念イベント(5/28 15:00〜 ラムタラ秋葉原店)

日曜日の二店舗目での写真です。一店舗目のイベントが若干押してしまったため、あまり休憩時間が無かったにも関わらず、一店目とは違う服に着替えてくれたあっきー。サンクスです。

お詫び

ちょっと忙しくて、皆さんのコメントへのレスもせず、すいません。仕事から戻ったら、日曜日の2店舗目の写真とともに更新します。