2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レスレス

>まちゃりんさんサイン会の時刻もそんなに遅くないし、東京駅に割と近い場所なので新幹線でお帰りなら日帰りできると思います。

吉沢明歩ちゃんサイン会(3/19 16:00〜 買取BOX草津店)レポ

アリババ秋葉原店でのイベントの翌日は滋賀でサイン会。昨年の夏以降、関西圏でのイベントは結構あったのですが、滋賀県でのイベントはデビュー以来初めてですね。のぞみで京都まで行き、京都から草津まで琵琶湖線で移動。この日は日本国中サムイ島な一日で…

レスレス

>かなぴさん今回はコスプレはしませんよ(笑)。あっきーからオファーがあった場合は考えますが、新しいねたを思いつくまで温存です(笑)。かなぴさんはたくさんコメントを書かれているので、あっきーもきっと憶えていると思いますよ。このチャンスを逃さ…

つくばテレビ・認知度アップ運動

つくばテレビ・エンタ!371『アッキーと一緒』のプロデューサーさんである神崎Pさん。料理企画の審査員や、公開収録の時のインタビュアー等、『アッキーと一緒』番組内でもよくお見かけします。その神崎Pさんのブログに『つくばテレビ・認知度アップ運動』に…

吉沢明歩ちゃんサイン会(2/18 17:00〜 ジパング伊川谷店)レポ

首都圏から来た方たちと一緒に、次の店舗へ移動。移動中に、仕事を終わらせ、急いで福岡から駆けつけたNaoさんから電話があり、お店の前で半年ぶりに再会しました。あっきーはNaoさんが来たことをまだ知らないので、俺の後ろに隠れてもらい、サイン会の時に…

吉沢明歩ちゃんサイン会(2/18 13:00〜 極楽キング明石本店)レポ

今更ですが・・・。午前中早い時間の新幹線に乗ってしまったため、イベント開始の2時間前にお店に到着。早すぎです(笑)。結局、2時間ずっとお店の前にいました。イベント開始の30分くらい前に、お気に入りの赤いコートを着てサングラスをしたあっきーが…

レスレス

>かなぴさんいつも暖かいコメントありがとうございます。それから生の私もそうとうキモスなんでここで先に謝っておきます。申し訳ありませんが、先日のコスはお見せできません。見るに耐えかねると思いますので(笑)。来月のキタコレなサイン会、都合がよ…

『編集長 吉沢明歩』発売記念イベント

「あ!っきっ記」で、あっきーから告知があった『編集長 吉沢明歩』の発売記念イベントです。神保町の書泉でのイベントは、『diva』の発売記念イベント以来、2年ぶりですね。あの頃は、あっきーに「萌え〜」と言っても通じませんでした(笑)。 ■吉沢明歩ち…

遅すぎるレスレス(汗)

>大沢さんはじめまして。書かれている日本語わかりますよ。ひどい中傷もありますが、それらに気にせず、あっきーにはブログを続けていって欲しいなって思ってます。 >まちゃりんさんはじめまして。ブログ見ていただきありがとうございます。あっきーも皆さ…

吉沢明歩ちゃんサイン会(3/18 13:30〜 アリババ秋葉原店)レポ

昨年12月以来のアキバでのイベント。アリババ秋葉原店のブログによると、イベント動員記録を更新したそうです。凄い、凄い。イベント開始の3時間前にアキバに到着。前夜のライブチャットTVで、「ピンクレディーのコスで合い言葉を言う」と、あっきーに宣言…

AV-chat TV(3/17 21:35〜23:30)

昨夜は原稿書きで一睡もできず、前日も睡眠時間は3時間のあっきー。そしてこの日食べたものはお昼に食べたアイスのみ。睡魔&空腹と戦う通算24回目のライブチャットTV。今回のあっきーの衣装は肩を出した、こんな感じ。翌日のサイン会の話になり、あっきー…

レスレス

>ゆなさんはじめまして。コメントありがとうございます。最初からお読みになったのですね・・・、ちょっと恥ずかしいですね(笑)。あっきーのブログのコメント欄の件ですが、私もゆなさんと同じで、あのような心無い書き込みをあっきーが読んでいると思う…

2年ぶりに吉沢明歩ちゃんとテレホンデート(ベストビデオ4月号・AVアイドルテレフォンデート)

三和出版・ベストビデオの企画「AVアイドルテレフォンデート」に、2年ぶりにあっきーが登場。この企画にあっきーが登場するのはこれで3回目です。1回目は2003年8月に、2回目は2004年5月にあり、こちらから指定の電話番号に電話をかけて、時間内に運良…

レスレス

>かなぴさんあっきーと野球拳できるDVDもありますよ。一応、英会話学習ソフトですが、『吉沢明歩のやわ肌英語塾』(ゲベット/2,940円)。凄い感じではないので大丈夫かと(汗。PC用サイトですが、製品情報はこちら→http://www.gebet.co.jp/product/eigo/yos…

3月25日発売、Vシネマ『満員電車の女』パケ(GPミュージアム)

こういうパケは珍しい。あっきーは痴漢のオトリ捜査をする女のコの役柄。

吉沢明歩ちゃんサイン会(3/11 16:00〜 富士書店土浦南店)レポ

今月3つあるあっきーのサイン会の1発目は、初開催の茨城県。上野から常磐線に乗り、土浦駅に到着しました。たかまり過ぎて、開始時刻の2時間前に着いてしまったので、どうやってお店まで行こうかと土浦駅の改札で考えていたところ、特急に乗ってやってき…

レスレス

>かなぴいさんかなり遅レスになってしまいましたが・・・、ブログのコメント欄再開、に良かったですよね。あっきーのお誕生日には、お祝いのメッセージであふれかえっていたし。あっきーも本当に嬉しかったと思います。今回の対応をしてくださった関係者の…

4月のサイン会

またまた初開催の地、栃木でサイン会です。今週末は茨城でサイン会があるので、残る群馬で関東一都六県制覇です。 ■吉沢明歩ちゃんサイン会日時:2006年4月8日(土)18:00〜20:00場所:さくら書店 足利店 栃木県足利市福富町1139-1イベント内容:サイン会…

祝・天使の御聖誕日

吉沢明歩ちゃん、二十二歳のお誕生日おめでとう!!!この一年があっきーにとって、幸福に満ちた素晴らしい年でありますように。

レスレス

>ひさすぃ→さん先週は意外なところでお会いしましたね(笑)。毎回複数購入で参加すると、あっという間に重複しますよね。うちにも結構というか、全部で3桁ほどあります・・・(汗)。18日はこちらこそよろしくです。対象のDVDの方はちょっと早めに入荷す…

先週末に得た情報

4月、栃木でサイン会を開催予定。

『嬢王』DVD-BOX発売記念トークイベント(2/26 14:00〜 SHIBUYA@FUTURE)

『嬢王』の番組サイトに「トークイベントに80名様を抽選でご招待」と告知があったので、応募したところ当選し、日曜日に行って来ました。かなり強い雨の日でしたが、多くの参加者とプレス関係者が集まりました。ドラマ出演者と原作者での1時間ほどのトーク…

『アッキーと一緒』今月放送分で終了・゚・(ノД`)・゚・

4月より番組がリニューアルされ、『無添加吉沢明歩』が始まるそうです。今回もまた、番組名のネーミングはあっきーなの?

『ビタミンMAX』にあっきー登場!

Mobile MAX-A OFFICIAL SITE『ビタミンMAX』についにあっきーが登場しました。携帯からあっきーの新作情報を見たり、サンプルムービーや壁紙をダウンロードすることができます。一部文字化けやダウンロードできない等がありますが、PCからでもサイトを見るこ…

3月28日レンタル開始『No.1キャバ嬢のヒ・ミ・ツ 吉沢明歩』(マックス・エー)

今月でビデオデビュー満3周年のあっきーの39本目のビデオ作品。この間のチャットであっきーが言ってた、パケ写の「背後霊」の意味がわかりました(笑)。「背後霊」なんて失礼です、あっきー。見る人が見るとわかりますね(笑)。