2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

吉沢明歩ちゃんサイン会(9/17 13:00〜 AVファクトリー秋葉原店)レポ

先月のヤマギワソフトでのイベントに続き、今年二度目のアキバでのイベント。今回は売場の一部をカーテンで仕切ったイベントスペースに三人一組で入り、サイン会→2ショットポラ→撮影タイム1分(2枚購入者対象)→あっきーと1対1の撮影タイム1分(3枚以…

ドラマ『嬢王』制作発表

本日、六本木ウ゛ェルファーレで行われました。もちろん、あっきーも出席しました。あっきーの役柄は「渋谷の萌え系No.1キャバクラ嬢!天然系アイドル」のメグちゃんとのこと。第4話から登場です。番組ポスターにも写っているらしいので、明日あたりからを…

レスレス

>shintarou3さん毎度の遅レスすいません。目の前で言われてしまうと、リアクションに困ってしまいました(笑。ただただ照れ笑いで。 >KEUさんその画像はサイズがでかすぎるので、携帯用なら、こちらを。

本日レンタル開始『je t'aime♥ 吉沢明歩』(サマンサ/60分)

『人妻 あふれる蜜ツボ』全国上映スケジュール

昨日まで新宿で公開されていました、あっきー出演の映画『人妻 あふれる蜜ツボ』の全国上映スケジュールがわかりましたので、載せておきます。あっきーが、戦後の混乱期を生きる、悲しくせつない女中役を好演した、この作品をぜひご覧ください。 『人妻 あふ…

吉沢明歩ちゃんサイン会(9/17 13:00〜 AVファクトリー秋葉原店)

いい表情が撮れたので一枚だけ先に大きめでアップします。

本日13:00〜、AVファクトリー秋葉原店にてサイン会開催

先月のヤマギワソフトでのイベントは、当日、整理券が終了してしまって参加できなかった方もいらしたそうなので、お気をつけください。参加特典に関する記載がネット上に無かったので、お店に行って告知を撮影してきました。クリックで大きな画像で見られま…

王子様になれました(ポッ

2つある色紙の内、姫コス写真付きの色紙にサインをお願いしたところ、いつもは「ジョナへ」または「ジョナりんへ」なんですが、あっきーが「今日は特別に・・・」と、「ジョナ王子へ」と書いていただきました(ポッ。王子だって(ポッ。白タイツを履き、白…

吉沢明歩ちゃんサイン会(8/27 17:00〜 静岡・東京書店磐田店)

たつさんの車に乗せていただき、CAZさんと3人で約10km先の磐田店へ移動。こちらは約50名のお客さんが参加されました。サイン会+2ショットポラ撮影の後、5人ずつの撮影タイム。下からのピンクの照明に照らされたフロアスペースだったので、写真はちょっと…

落札商品を受け取ってきました

こ、こ、これがあっきーの鼻の穴とかに入っていたと思うと・・・(*´Д`)。変態だ(笑!このマニアックなプレミアムグッズは、現在、部屋の「吉沢明歩ちゃんお宝グッズBOX」に徹底した温湿度管理の元、大切に保管されています。取り出すときはもちろん白手…

吉沢明歩ちゃんサイン会(8/27 14:00〜 静岡・東京書店浜松高丘店)

東海地区で初の開催。2週連続、新幹線で現地入りです。参加されたお客さんは約80名で、10人くらいずつイベントスペースに入り、サイン会→2ショットポラ撮影→撮影タイムの流れ。一通りサイン会が終了した後、イベントの最後にトークタイムがあり、ピンクの…

AV-chat TV(8/26 22:00〜)

通算18回目のライブチャットTV。特に盛り上がったのは、後半に開催したオークションタイムでした。チャット中に使用したグッズを次々とオークションにかけ始めるあっきー(笑。一番ウケたのは、スタジオのマイクが拾った事務所社長さんの「明歩・・・、おま…

番宣用ポスターの撮影

12日のあっきーのブログに載っていた写真は、番組宣伝用ポスターの撮影時に撮ったものみたいです。

ヤングジャンプコミックス『嬢王』 紅林 直・画/倉科 遼・原作

『嬢王 1』『嬢王 2』(集英社/各巻530円)

あっきーがテレビドラマ『嬢王』にレギュラー出演!!

あっきーがついに連続ドラマにレギュラー出演します!あっきーが出演するのは、テレビ東京系で10月7日スタートするドラマ『嬢王』(毎週金曜日深夜24:12〜24:53、主演:北川弘美)。『嬢王』はビジネスジャンプで連載中のコミックのテレビドラマ化で、お嬢様…

>レスレス

>地方の星さん遅レスですが、デジカメ入手いたしました。俺が持ってるコンパクトデジカメより全然いい機種です(^-^;;。毎年開催されている大阪以西のイベントが今年はまだ無いですからね。秋か冬にはあるんじゃないかと。その時はぜひ書いてもらいましょう…

『人妻 あふれる蜜ツボ』の上映時刻

新宿国際名画座の上映時刻はこちらで確認してください。なお、料金は1800円です。

映画『人妻 あふれる蜜ツボ』観てきました

昨日の公開初日に観てきました。今回も2回観てきたので、3本立てのため4時間以上劇場内にいることに;。今回のあっきーの役柄は、戦後間もない頃の、元華族の家の女中さん役。そして今回、初の時代物の映画に出演。主演ではありませんが、出演シーンも多…

あっきー出演の映画『人妻 あふれる蜜ツボ』公開中!

9月19日まで、新宿国際名画座にて公開中です。 『人妻 あふれる蜜ツボ』 製作・配給:新東宝映画■監督・脚本深町章■キャスト正田瑞穂…里見瑤子三橋麗子…佐々木ユメカ久保田まゆみ…吉沢明歩正田元義…岡田智宏太田光男…千葉尚之大河原元…川瀬陽太■あらすじ戦後…