2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レスレス

>地方の星さん仰る通り、この日のトークタイムは伝説になりそうです(笑)。恥ずかしがり屋のあっきーですが、「はっちゃけたい」という気持ちはいつもあるみたいですよ。それで時々、ハイなあっきーが姿を現すと。あの日のあっきーは紛れもなく芸人でした…

9月23日発売、セルDVD版『サマンサ Vol.3』(サマンサ/240分/3,990円)

レンタル先行の3作品、『R嬢の物語Ⅲ』(2004年12月レンタル開始)、『女教師狩り in 吉沢明歩』(2005年2月レンタル開始)、『吉沢明歩の「姫、街へ出る!」』(2005年5月レンタル開始)を収録したDVDです。

9月27日レンタル開始『je t'aime♥ 吉沢明歩』(サマンサ/60分)

この日のブログに書かれている昭和な衣装でのイメージ撮りは、この作品の撮影だったようです。綺麗で素敵なパッケージ写真です。

燃え、萌え〜

去年5月の写真集発売記念サイン会での出来事でした。http://d.hatena.ne.jp/Jonathan/20040502#p3画像を貼りまくっているので、携帯の機種によっては表示できないかもしれません。すいません。

レスレス

>エスエルさん当初はピンクチャイナのみでの登場だったらしいのですが、笑いをとろうとマネキンのかつらをかぶってしまったようです(笑。トークタイムでの発言やリアクションがかなり面白かったですよ。でも文字や写真ではそれがうまく伝えられないのが残…

『人妻あふれる蜜ツボ』の公開日程

あっきー出演の映画『人妻あふれる蜜ツボ』の公開日程が判りました。こちらの劇場では11日間だけの公開です。お見逃しなく! ■日程:9月9日(金)〜9月19日(月)■料金:1800円(三本立て)■場所:新宿国際名画座■地図:http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.41.…

吉沢明歩ちゃんサイン会(8/27 14:00〜 静岡・東京書店浜松高丘店)

撮影タイムの写真ではなく、まずはトークタイムの写真をアップします。これが巷で噂のパツキンチャイナ娘・あっきー!素晴らしいハジケっぷり、素敵なハイテンションでした(笑。

レスレス

>エスエルさん「生きがい」とまで言っていただけるなんて!感激です。ありがとうございます。赤コスやっぱいいですよね。今までコスでのイベントは何度かありましたが、あっきーが作品のコスは着たのは今回が初めてなんですよ。イベントで会える生のあっき…

2年前のサイン会の時の写真です

この日のサイン会は、書店に併設されているTSUTAYAのレジカウンターの横で行われました。そのため、いつもは参加者は男性ばかりですが、この時は女性や家族連れ、子供もいました。これ以降、多くのサイン会に参加してますが、このようなサイン会は今のところ…

吉沢明歩ちゃんサイン会(8/20 14:00〜 大阪・バスター十三店)

6月のマンゾクディーバイベント、7月のDVD発売記念イベントに続き、3ヶ月連続、この夏3度目の大阪でのイベントです。参加されたお客さんは70名ほど。2ショットポラ→サイン会→撮影タイム→抽選会の流れで3時間ほどで終了しました。イベント中は何人かず…

セルDVD版『はりきり家庭教師 明歩先生がトライ! 吉沢明歩』(アリスJAPAN/120分/3,990円)

レンタルVHS版『はりきり家庭教師 明歩先生がトライ! 吉沢明歩』(アリスJAPAN/60分)

先生、この際、全部教えてください!

レスレス

>shintarou3さんども、はじめまして。コメントありがとうございます。めがね姿も可愛いですよね〜。ご存じかもしれませんが、あっきーの作品の中では『TABOO』『ようこそMax Cafeへ!』『女教師狩り in 吉沢明歩』で、めがね姿が見られますよ。一筋でいきま…

次回のライブチャット

8月26日(金)22:00〜24:00。通算18回目。静岡でのサイン会の前日です。詳細はこちらで→AV-chat TV

『夏休みまるごと吉沢明歩スペシャル』

世間は夏休み。BSやCSでは、まる一日同じTVシリーズの番組を全話放送したり、一人の女優や監督の過去の作品から最新作まで一挙放送したりしているわけですが、何故か、あっきーの全作品を一挙放送するといった放送局がありません。そこで、勝手に自分で『夏…

吉沢明歩ちゃんDVD発売記念イベント(8/6 15:00〜 東京・ヤマギワソフト館)レポ

2年前の『裸体』発売記念イベント以来、久しぶりの秋葉原でのイベント。そして、今回のイベント会場であるヤマギワソフト館イベントスペースは、同じ年の6月にデビューイベントがあった場所でもあります。今回参加されたお客さんは約100名。会場に用意され…

レスレス

>つとむさん残念ですね。毎年、夏はイベントが多く予定されいますが、去年同様9月以降の秋もイベントがあると思いますよ。その時またお会いいたしましょう。

吉沢明歩ちゃんDVD発売記念イベント(15:00〜 東京・ヤマギワソフト館)

撮影タイム(2回目)での写真をアップします。1回目の撮影タイムは、先月の大阪でのイベントと同じMAX AIRLINEの青色のコスチューム。2回目は青色と同じように作品の中でも着用していた赤色のコスチュームでした。レポとこれ以外の写真は明日アップします…

初の中部開催!

中部東海地区ではこれまであっきーのイベントが無く、今回初めての開催です。夏の思い出作りに、ぜひ、あっきーのサイン会に行きましょう! ■吉沢明歩ちゃんサイン会◆開催日:8月27日(土)◆時間&開催場所:14:00〜 東京書店 浜松高丘店 静岡県浜松市高丘…

ピース!

2004年8月1日 サイン会(宮崎県宮崎市・ビデオアルファー 大塚店)にて。

8月1日

ってことは、あの宮崎でのイベントから丸一年が経ったのか・・・。一年って早いな。前日に自宅から歩いて5分の地元でイベントがあり、翌日は1000km先の宮崎。もちろん今まで行ったイベントの中で一番遠方。首都圏以外で開催されるあっきーのイベントへはこ…