2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7月26日発売、『Welcome マックスソープ!! 吉沢明歩』(サマンサ/60分)

今回のパケ写もカワユス!4月末のパッケージの撮影は、今回の作品のだったようです。髪飾りを見てわかりました。

AV-chat TV

先月のゲリラライブチャットを入れると、この日のライブチャットで15回目。今のところ、皆勤賞です(汗。

セルDVD版『アダルトメルヘン NINGYO 吉沢明歩』(アリスJAPAN/120分/3,990円)

レンタルVHS版『アダルトメルヘン NINGYO 吉沢明歩』(アリスJAPAN/60分)

オープニングで人魚が泳ぐシーンがありました。ライブチャットでマーメイドあっきーは「もっとうまく泳げた」と反省しておりました。

追加

色紙

3月末に行われた『恋骨』トークショーの際にあっきーにお願いし、自宅で書いてきてもらって、翌日のファンクラブイベントの時に持ってきていただいた色紙です。今年の意気込みを書いていただきました。掲載がすっかり遅れてしまいました。

特に記憶に残っていること

この日のサイン会の時、色紙にキスマークをお願いするお客さんが多くて、その度に控え室に戻って口紅を塗り直し、何度もステージと控え室の間を往復するあっきーの姿。

あの日から二年

初めて会ったあの日から今日でちょうど二年。昨年同様、写真貼っておきます。

レスレス

イベントに参加された皆様、土曜日はお疲れさまでした〜。今回、サイン会は無かったものの、信長書店でのイベントは楽しいトークコーナーもあり、遠方から駆けつけた方も満足されたのではないでしょうか。久々なんですよね、トークありのショップイベントは…

総重量14kg

今回のイベント参加対象商品は、『MAN-ZOKU関西』。2店舗で合計7冊購入し、これを暑い中、持ち歩くことに。帰宅して家の体重計で一冊の重さを量ったところ、約2kgありました。約14kgを持って歩き回っていたわけです(笑。「どこかに何冊か捨ててくればよ…

じゃんけん大会

3回のイベント全てで、プレゼント争奪のじゃんけん大会があったのですが、2回目のイベントでのこと。あっきーが「チョキ出しま〜す」と宣言。あっきーがチョキを出すと言う以上、それを信じる他ありません。迷うことなくグーを出したところ、あっきーが出…

MAN-ZOKU関西5周年記念・マンゾクディーバイベント(6/18 17:00〜 信長書店日本橋店)

お客さんの数は120名ほど。ここではトークコーナーがあり、その後、撮影タイム→プレゼント大会→3ショットポラ&握手会。トークでは、ディーバのコスチュームのことを聞かれ、「最初見たとき、セーラームーンみたいと思った。恥ずかしかったけど、これがマン…

MAN-ZOKU関西5周年記念・マンゾクディーバイベント(6/18 14:00〜 夢倉庫道頓堀店・2回目)

[左]フツーに笑ってるこいうのも好き、[右]ちっちっち☆[左]グッジョブ!、[右]おいC〜、うれC〜。イベント終了後は、このコスのまま外に出てきて、次の会場の信長書店へ移動しました。

MAN-ZOKU関西5周年記念・マンゾクディーバイベント(6/18 13:00〜 夢倉庫道頓堀店・1回目)

3ショットポラ→撮影タイム→じゃんけん大会の2回回し。1回目のお客さんは30名、2回目は40名ほど。昨日の大阪は晴天。今年に入ってから、ホントにあっきーのイベントは雨が降らなくなった。去年がウソみたい(笑。今回のイベントでも、あっきーに対して最…

レスレス

>地方の星さんこちらこそ、いつもありがとうございます。では後ほど。

マンゾクディーバイベント

イイ日旅立ち、大阪へ。

8月のサイン会2つ目

もう一箇所くらいありそう。 ■吉沢明歩ちゃんサイン会◆開催日時:2005年8月20日(土)14時〜◆開催場所:バスター十三店◆開催内容:サイン会・イベント・撮影会

AV-chat TV

本日、22:00〜。チャットの後は先日のゲリラライブの再放送もあります。25分間なので、最初から最後まですべて放送かも。必死な俺が滑り込んだシーンも流れてしまうわけか(笑。

TENMEI BLOG

歌舞伎町のキャバレーでスパンコールドレスを着てグラビアの撮影をしたそうです。

8月は秋葉原です!

本当に久しぶりの秋葉原でのイベントのような気がするんですが・・・。2年前の「裸体」の時のヤマギワ以来かな。 ■吉沢明歩ちゃんDVD発売記念イベント◆開催日:8月6日(土)集合:14:30 開演:15:00◆開催場所:ヤマギワソフト館8Fイベントフロアー◆内容:…

レスレス

>piyopiyoさん俺ってそんなに興味深いですか(笑?たしか去年の秋頃、大阪でのサイン会開催の話があったのですが、結局誤報でしたよね。7月のトップジャパンでのイベントではぜひpiyopiyoさんにお会いしたいと思ってます。あっきーに「ジョナってどいつ?…

『アッキーと一緒 #3』

詳しく書けませんが、今回の放送内容をざっと。 ・オープニングトーク『母の日』 父の日にプレゼントするものは・・・。・今回の指令書『あっきー AD一日体験入門』 あっきー、キレまくります。・アッキーのひとり言in北海道『ロケで食べたワニ』 ワニと知っ…

吉沢明歩ちゃんサイン会(5/28 18:00〜 Misty・神奈川県大和市)イベントレポ

3月と4月に『恋骨』舞台挨拶&トークショー、そしてファンクラブイベントがありましたが、ショップでのサイン会は今年になって初。大和市にあるMistyさんに行って来ました。かなり早く着いてしまったため、店の前でマターリしていたら、あっきー御一行がお…

レスレス

>しんちゃん土曜日はお疲れさまでした。あっきーのイベントの抽選会で当たるなんて本当に珍しいことなんですよ(笑。店長さんが「次はジョナさんかもよ」と言われ、「俺こういう時って全然ダメなんすよ」と言った直後に当たってしまうなんて・・・(汗。ホ…

来月も大阪日本橋です。

「ゲーム」というのが非常に気になってみたり。今回の撮影タイムもコスプレのようです。 ■吉沢明歩ちゃんサイン会日時:2005年7月23日(土)14:00〜開催地:トップジャパン日本橋店 大阪府大阪市浪速区日本橋4-11-2内容: サイン&握手&撮影会、ゲーム参加…