2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

吉沢明歩ちゃんサイン会(5/28 18:00〜 Misty・神奈川県大和市)

レポは後日。2枚だけアップします。チロッと出した舌がカワイイぜ、あっきー。

6月24日発売、『アダルトメルヘン NINGYO 吉沢明歩』(アリスJAPAN/60分)

いいパケ写です。今月の「姫」に続き、来月の「人魚」もハマリ役かも。ちょっとだけど人魚が泳ぐシーンがあるって、あっきーが言ってました。

本日、DVDショップMistyにてサイン会です!

お店がある大和駅へは横浜から相鉄線急行でわずか20分。新宿方面からだと小田急線一本で来られます。お店は駅前にあるので、駅から歩いてすぐ。今年初めてのサイン会です。是非是非、あっきーに会いに行きましょ〜!今回のサイン会ではコスプレしてくれちゃ…

本日レンタル開始『吉沢明歩の「姫、街へ出る!!」』(サマンサ/60分)

3日前にレンタルできました。ピンクのドレス姿と姫様言葉にぽわわ〜んでした。

>Takafumiさん

大阪も横浜も整理券(参加券)ですよ。ただ、大阪はあっきーだけじゃなく、みひろちゃんも一緒なので大勢の人が参加するのではないかと。3ショットポラが購入特典のMAN-ZOKUグッズが限定75セットなだけで、整理券自体はもっと数を用意されてると思いますよ。…

ゲリラチャットかよっ!!

奇襲でした。秋葉原で買い物した後、一仕事しようかと会社に戻って、あっきーブログを見たら、なんと、ゲリラチャットの告知が!これを目にするやいなや会社を飛び出し、どけどけと言わんばかりに全力疾走で帰宅して、なんとか間に合いました(笑。もう息が…

トップページ

カテゴリーに「TV PROGRAM」を新設。

AV-chat TV出演日変更

6月4日→6月10日に変更になってます。お間違いなく。

『スカパーBBXX!』

さらに激遅情報ですが;『スカパーBBXX!』5月のカバーガールはあっきー。グラビアやムービーがアップされてます。ピンクのチャイナがカワイ過ぎ!脳の半分が溶けました。

『Dokkiri Queen』

『アッキーと一緒』をご覧の方はすでにご存じかと思いますが、現在、Docomo携帯サイト『Dokkiri Queen』で、あっきーのせくすぃ〜画像&ムービーが見られます。アクセス方法は、[メニューリスト]→[待受画面/iアプリ/フレーム]→[グラビア]→[どっきりクイーン]…

マンゾクディーバ MAN-ZOKU関西5周年記念イベント

先週土曜日、信長書店日本橋店へ行き、6月18日に開催されるマンゾクディーバイベントの整理券をもらってきました。購入特典がマンゾクディーバとの3ショットチェキの、MANZOKUグッズは限定75セットとのことなので、イベント整理券入手はお早めに。

AV-chat TV 5月20日

約1ヶ月ぶり、通算12回目のライブチャットTV。オープニングから襦袢を纏い、しっとりモードで始まりましたが、水かけ&賽銭投げでいつもハイテンションモードに突入しました。さらに女装趣味だったムナゲッティの登場で超ハイテンションモードに(笑。女装…

半月ぶりの更新

引っ越しやら何やらで半月ぶりの更新になってしまいました。しかし、忘れていたわけではありません。「あっきー is always!」だす。

デビューの年以来、2年ぶりの大阪でのイベントです。

マンゾクディーバとして初のイベント。みひろちゃんとのジョイントです。 ■マンゾクディーバ MAN-ZOKU関西5周年記念イベント開催日時:2005年6月18日(土)17:00 場所:信長書店日本橋店

DVD『恋骨 劇場版』、6月3日発売

去年夏に渋谷・原宿・池袋の大型ビジョンとネットで公開し、今年春に渋谷シネラセットで劇場公開された『恋骨 劇場版』のDVDが発売されます。収録時間71分、映像特典スペシャルメイキング、封入特典サイン入り劇場版ポストカード、価格4,935円、レンタル同時…

AV-chat TV

5/5も無くなってしまったみたいですね〜>BAR-Hondaさん。今週はせっかくキャンペーン中だったのですが(^-^;。他のお仕事か何かの都合で無くなってしまったのかな。その代わり5/28に出演予定が入りましたね。28日って大和市でサイン会がある日なのですが、大…