2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

6月の新作

『アダルトメルヘン NINGYO』。「溺れた人間の若者を助けたことをきっかけに彼を愛してしまった人魚姫・明歩は、魔法使いから彼と会うには性の快楽を覚えることを条件にされ…。」(作品紹介より)。ライブチャットの時の話では、人魚の格好で泳いだらしいで…

23日のライブチャットレポ

ちょっとだけレポ。昨年12月以来の4ヶ月ぶりのライブチャットとなる今回は初のナースコスで登場。白衣の天使にぽわわ〜んです。序盤はこちらからいろいろ質問したりされたり、あっきーから近況報告があったり、ペットの名前を募集されたり、とまったりチャ…

AV-chat TV

当初、スケジュールには明日4/29にもあっきーの出演予定が入っていたのですが、無くなってしまったようです>BAR-Hondaさん。なので次回のライブチャットは5月5日です。それから5月20日にも出演予定が入りましたね。「AV-chat TV」は5月10日までオープニング…

今月の新作

★セル&レンタル中!『若奥様 危ない密室 吉沢明歩』(アリスJAPAN/セルDVD版 3990円)★レンタル中!『ONAメイツ 2』(2005.4.26/カレン/90分)

本日23:00〜、『AV-chat TV』に出演

4ヶ月ぶりのライブチャットTV出演です。出演時間は23:00〜24:59の2時間。本日の他に、4/29(金)、5/5(木)にも出演が予定されています。詳しくは→【AV-chat TV】

『恋骨 劇場版』トークショー(4月7日 21:20〜 渋谷シネ・ラ・セット)

4回目となる『恋骨』上映前の舞台挨拶&トークショー。ラストのトークショーでした。本日はアダルティーなトークねたが中心でした。カワエエエエエエ〜!

『恋骨 劇場版』トークショー(3月26日 21:20〜 渋谷シネ・ラ・セット)

先月26日に行われた『恋骨』上映前のトークイベント。前週19日の舞台挨拶は他にも出演者がいましたが、今回のトークショーは、あっきー一人。約30分という長い時間、あっきーのお話をじっくり聞くことができました。司会のプロデューサーさんから「撮影現場…

『BiDaN 5月号』

「愛の課外LESSON」のページにインタビューが掲載。今回の担任、セクシーティーチャー明歩先生から、イイ男、モテる男になるためのお話が!!熟読です。

『マガジン・ウォー・ウルフ 5月号』

三話構成のコスプレグラビアが掲載されてます。第一話はアパートの美人管理人さん、第二話は喪服姿の未亡人、第三話はテニスウェア。特に前の2つは、今まで見られなかったコスプレなので必見です。それから、グラビアを見れば、3月9日のあっきーブログに…

5月のサイン会

先日、あっきーが告知してくれた5月末のサイン会の詳細が発表になりました。先月今月とファンクラブイベントやトークショーがありましたが、サイン会は今年初めて。去年12月のサイン会以来、約半年ぶりのサイン会ですね。神奈川の方もそうでない方も是非参…

『恋骨 劇場版』トークショー(21:20〜 渋谷シネ・ラ・セット)

先週に引き続き2回目となる『恋骨 劇場版』のトークショー。写真を2枚だけアップして、レポと他の写真は前回のトークショーとまとめて後日アップ予定です。今日のファッションはデニム。スカートじゃないファッションは、実はイベントでは珍しいのです。