2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お〜い!

2004年8月1日 サイン会(宮崎県宮崎市・ビデオアルファー 一ツ葉店)にて。

レンタルVIDEO版『吉沢明歩の汁低音』(アリスJAPAN/60分)

セルDVD版『吉沢明歩の汁低音』(アリスJAPAN/120分/3,990円)

さぁ!

レスレス

>naoさんレスが遅れましたが、お疲れ様でした。私もnaoさんのおかげで、思い出に残る楽しい旅になりました。今回もまたお世話になり大変感謝しております。 >JaJaさんYes, it is the photograph which I took. The photograph which I took was used in the…

三連休のワタシ

日本青年館で軽い運動をした以外は、久々に家でのんびり過ごす。ラムタラへ行ったら、今週末発売の『吉沢明歩の汁低音』がもう入荷していたので、すかさず購入。

本日の特典画像

どこかの日記サイトで見たことがある画像が、店内に所狭しと貼られていました(笑。下手くそなワシの写真を使わなくても、他にもっと綺麗な写真があると思うのですが。

出雲空港へ

Naoさんの車で山陰道をかっとんで空港まで送ってもらいました。出雲空港で早くも再会し、帰りもあっきーと同じ便。つーか一日に羽田行きが4便しかないからなあ(笑。以上でゲリライベント同行ツアーは終了です。

吉沢明歩ちゃんサイン会(アリオン皆生店 9/12 15時20分頃)

同じ米子市内の店舗へ移動し、2日間通して9店舗目、ついにゲリライベント最後の店舗でのサイン会となりました。7月から始まった真夏のあっきーイベントロードがこのサイン会で終了すると思うと、感慨深いものがありました。画像が少々もやっているのは、…

吉沢明歩ちゃんサイン会(アリオン米原店 9/12 14時30分頃)

松江市から40km移動し県境を越えて鳥取県米子市へ。移動の際、中海に浮かぶ大根島を経由し、ショートカットしたがここはなかなかの絶景。本日4店目、2日間通算8店目のサイン会です。さすがにこれだけ行くとデジカメのSDカードの容量がもう残りわずかにな…

吉沢明歩ちゃんサイン会(アリオン学園店 9/12 11時50分頃)

まだお昼前なのにすでに3店舗ハシゴ(笑。ここでのサイン会が通算40回目のワシが参加したあっきーのイベントになりました。40回記念メッセージ入りジャケ。ここでも来店の足跡を残していきます。

吉沢明歩ちゃんサイン会(明治書店学園南店 9/12 11時20分頃)

2日目2店目。昨日から数えると6店目。そういや、あっきーのサイン会が午前中にあるのは初めてだよな。初めてあっきーに「おはよ」って挨拶した(笑。高いところのポスターに背伸びしてサイン。ここでも小道具を使用。かぶりつき。横顔も美しい(*´Д`)。…

吉沢明歩ちゃんサイン会(アリオン浜乃木店 9/12 10時45分頃)

2日目最初の店舗。高知、金沢文庫と、サイン会直後に土砂降りの雨になったので、昨日のサイン会の時に「あっきーって雨女だよなぁ」と言ってしまったが、この日は朝から雲一つない快晴。ここでその失言を撤回し謝罪しました(笑。今日の小道具はこれ。ザテ…

ゲリライベント2日目の画像とレポアップ

松江駅前のホテルで一泊。朝10時前にホテルをチェックアウトして、松江市内の店舗を回ることに。店内のイベント告知ビデオ。ええ、おかげさまで出会えました。

DVD『吉沢明歩 妹の唇 〜だって、お義兄ちゃんが好きだから〜』(2004.10.08発売/3,990円/72分/J.V.D)

7/17から7/23まで、スカイパーフェクTV・POWER PLAT'Sチャンネルch103で放送されたVシネマ『義妹〜禁断の恋〜』がDVD化されます。

レス

>ビーエックスさんもちろん楽しかったですよ。一日で4、5店舗まわったので、ちょっと慌ただしかったですけどね(笑。行きの飛行機も帰りの飛行機もあっきーと同じ便だったので、イベントに参加というよりイベントに同行に近かったです(汗。

本日の特典画像

美脚。実は結構、足フェチだったりします(笑。それにしても綺麗だよなあ〜。芸術品の域だね。

吉沢明歩ちゃんサイン会(明治書店出雲店 9/11 18時00分頃)

浜山通り店から車で1分ほど移動し4店目、1日目最後の店舗へ。セル店のカウンターでのサイン会。ここには20分程滞在されました。初めてキュートな背中を撮ってみました。今回もいい一発をいただきました。おかげさまでぐっすり眠ることができました(笑。…

吉沢明歩ちゃんサイン会(アリオン浜山通り店 9/11 17時00分頃)

出雲市内へ移動し3店目。ここは休憩時間を挟んで1時間程度滞在。店内で流れていた来店告知ビデオ。「みんな〜!あっきーだよ!あっきーがアリオンに来るよ!」「もうみんな見てくれた?見た?見た?」と、すげーハイテンション(笑。思わず声を出して笑っ…

吉沢明歩ちゃんサイン会(アリオン平田店 9/11 13時40分頃)

2店目。斐川店から車で10分ほど移動して到着。ここも滞在時間は15分程度。看板持ってビデオ撮影中。ここでツーショット写真は後日店舗に受け取りに来なければいけないことが発覚。あっきーから「ジョナ〜、島根までまた取りに来なきゃ(笑」と言われたので…

吉沢明歩ちゃんサイン会(アリオン斐川店 9/11 13時10分頃)

最初の店舗。店のAVコーナー専用の裏口から入ってすぐにスタート。滞在時間は15分くらいでした。「スタァー!」と「マックスカフェ」。最近定番の「明歩教教祖さま」椅子のない、立ったままのサイン会はつらそうです。各店舗は短時間ですが、さすがに4店舗…

吉沢明歩ちゃんゲリライベントの画像とレポアップ

全サイン会の画像をアップ中。9店舗分もあるので少しずつアップしていきます。 とりあえず、今日は1日目をアップして寝ます。

レス

>よっしーさんがんばりました(笑。あのガクブルな光音座2へ行ったのですね。ヘタレじゃ無いですよ!

吉沢明歩ちゃんゲリライベント(9/11&9/12 島根・鳥取の9店舗)

全開催店舗のサイン会に参加してきました。当初は全部で11店舗だと思っていましたが、アリオンと同じ建物の中に明治書店がある店舗が2つあり、ゲリライベントを開催したのは全部で9店舗。回った順番は下記の通りです。 9/111.アリオン 斐川店(島根県簸川…

1日目の成績

サイン会開催の4店舗全てで会えた。

0.1%どころか

早くも羽田空港と飛行機内で会えた。出雲空港の到着ロビーに「歓迎吉沢明歩様」のプレート(笑。

第5回ライブチャットTV(9/10 21:00〜)

今回は生電話コーナーがありました。リダイヤルOKってことだったので、お言葉に甘えて2回もかけてしまいました(笑。

あっきー探しの旅

0.1パーセントでも会える可能性があるのなら、島根だろうがイラクだろうが行きます。

レスレス

>abjoy-benjoyさんお察しの通りです(笑。 >ビーエックスさん残念です。ビーエックスさんは1年くらい前からここにコメントを入れてくれてる常連さんだったので、是非お会いしたかったのですが・・・。 >naoさん良かった。心強いです!島根で一緒にあっき…

吉沢明歩ちゃんゲリライベント

告知されているのは9月11日、12日という日にちと、島根と鳥取の開催店舗のみ。つまり、どちらの日の何時に開催という部分が発表されていません。でも行きます。行かせていただきます。Naoさんは来られそうですか?それから去年広島のイベントに参加されたビ…