2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第4回ライブチャットTV・レポ(8/30 21:00〜)

3週間ぶりのライブチャット。オープニングのあっきーはおさげにラケットの愛ちゃんコス。カワイイ・・・(*´Д`)。気に入ったのか、あいちゃんの例のガッツポーズを連発するあっきー。まずは近況報告から。ところがあっきーの前にあるPCが不調でチャットロ…

レス

>abjoy-benjoyさん1話のラストであんなことになっちゃってますが、2話にも出演してます。1話ほどたくさん映りませんが。3話は「今までのあらすじ」にちょっとだけ出ます。>出演者のなかでいちばん可愛いと思います。やはり判っていらっしゃいますね!!

『ジコchu♥させて!! 吉沢明歩』(2004.10.29/サマンサ/60分)

なんと、こっちも「chu♥」です(笑。ちゃんと「chu♥」と言って買います。やはり「こりん」化しているのか・・・つーか、元ネタがわかんねーよ(笑。

本日レンタル開始!『監禁ボディドール 吉沢明歩』(サマンサ/60分)

今頃アップ

約1ヶ月前の宮崎でのサイン会のレポをちょっとだけアップ。

は〜っ!!!

『恋骨』鑑賞

先週高知へ行っていたため、見逃していた第二話と第三話を、昨日と今日、渋谷で鑑賞。「どーしても、大型ビジョンに映る明歩さんを観たいので、一緒に連れていってくださいっ!」と、とある人に力強く懇願されたので、渋谷まで連れて行ってあげました。ただ…

DVD『サマンサ 吉沢明歩』(3,990円/120分)本日発売

『TABOO』『ひ・と・り・ご・と』の2作品を収録。初回限定版は2枚組。ピクチャーレーベル仕様のオムニバス特典映像ボーナスディスク付きです。

レスレス

>よしりんさん大阪はデビュー間もない頃に1回開催しただけでしたね。つーか最近は東京も無いんですが(笑。次回のサイン会では大阪を御本人に猛烈にプッシュしておきます。それから土曜日はラブメルシーに行って来ようかと。 >ビーエックスさん心を読まれ…

訂正ヽ(`Д´)ノウァァァン!!

Xcityのイベント情報が修正されており、大阪sofmap日本橋2号店でのイベントは、あっきーではなく松島かえでたんのイベントでした。あっきーのイベントで「対象商品以外でアリスJAPANの松島かえで主演DVDを同時購入で2ショットポラ」はおかしいなと思っていた…

あっきーサイン会in高知

8/21に行われた高知でのサイン会の画像とレポをアップしました。

タイトル訂正

参加したイベント数を数え間違えてた。実際より4つ足らず、高知の3会場目のサイン会がちょうど30回目のイベント。

天使とともに、高知の夜は更けてゆく

3店舗とも、サイン会→DVD即売会&ポスターサイン会→ツーショットポラ→撮影タイムの流れ。普通3店舗で開催すると客がばらけてしまいますが、今回はどこも大盛況。21:30過ぎに終了し、お見送りしようと外で待っていたら、突然の土砂降り。ずぶ濡れになりなが…

小道具を使って撮影

小道具なめてもらい撮影。で、撮影終了後、ワシが用意したんだから当然この小道具を返してもらおうと手を伸ばしたところ、「ダメ」とあっきーからNGを出された(笑。家に持ち帰り、様々なプレイに使用しようと目論んでいたのに、すっかり見破られてしまいま…

吉沢明歩ちゃんサイン会(USA 桟橋店 20:30〜)

移動の途中、コンビニで撮影の小道具チュッパチャプスを購入。またまた、あっきー御一行とほぼ同時に到着。あっきー初の一日3店舗開催の最後の店舗だったので、「最後だからガンバレ」と声をかけたところ、社長さんが「俺も応援されて〜」と嘆いておられた…

お客さんが多かったので時間はおしていたが、マターリ撮影できました

3店舗全ての即売会で、DVDが飛ぶように売れる高知。用意された『優しく叱って〜』『フェティッシュ〜』『セルフ〜』の3タイトルの内、『フェティッシュ〜』『セルフ〜』は完売。『優しく叱って〜』も最後の店舗では残りわずか。特典のポスターも途中で無く…

最近「萌え」の意味を理解したらしい

グラビア撮影中、スタッフに「ファンの人から『萌え』って言われたんですけど、どんな意味なんですか?」と聞いてまわり、ヲタ用語の「萌え」の意味を理解したあっきー。5月のサイン会で「萌え」って書いてってお願いしたら「燃え」って書かれちゃったんだ…

吉沢明歩ちゃんサイン会(USA 高知店 18:30〜)

南国店から17km離れた高知店へ移動。あっきー御一行とほぼ同時に到着。市の中心部に割と近い幹線道路沿いの店だったので、お客さんが多かった。店に並んでいた、去年12月リリースの吉沢明歩初出演&初主演Vシネマ「新人ツアーコンダクター 亜弥」を持ってい…

特典画像

キスを疑似体験できます。ディスプレイのサイズに合わせてお使い下さい。

吉沢明歩ちゃんサイン会(USA 南国店 16:30〜)

10:00過ぎに高知龍馬空港に到着。早く着きすぎました(笑。あまり寝ていなかったので、仮眠でもするかと思い高知駅前のサウナへ。仮眠をとった後、サウナを出ようとしたら、ロッカールームでnaoさんに遭遇した(笑。1時間半前に店舗に到着。店の前でしばし…

で、『恋骨 KOIBONE』第一話観てきました

16:30開始の初回から19:30の回まで、渋谷駅前で4回観てきました。5分という短い時間ですが、セリフがあるのはもちろんのこと、あっきーが大きく映るシーンもたくさんあります。ネタバレになってしまうので詳しく書けませんが、これだけは言わせてください…

映画『人妻の秘密 覗き覗かれ』(主演 吉沢明歩/監督 竹洞哲也/配給 オーピー)

9月6日より公開。上映館等、詳細は判明次第こちらに記載します。

レス

>ぴよぴよさん場所が大阪だったので、ひょっとしたら、ぴよぴよさんも来られるかなと思っていたのですが・・・残念ですね。またの機会があれば是非!

あっきー出演、大型ビジョンによる連続ドラマ『恋骨 KOIBONE』本日より公開!

あっきー出演の連続ドラマ『恋骨 KOIBONE』(全7話、各5分)が本日8/20から9/16までの28日間、渋谷(渋谷109パートⅡファーラムビジョン)、原宿(原宿神宮前交差点・原宿アストロ)、池袋(池袋サンシャイン通り・I'Mビジョン)の大型ビジョンで公開されま…

10月は大阪だ

■吉沢明歩ちゃんサイン会開催日時:2004年10月2日(土)14:00〜場所:sofmap日本橋2号店 7階イベントスペース 大阪市浪速区日本橋 5-12-8イベント内容:トーク&サイン会、撮影会、ジャンケン大会参加方法:対象商品ご購入者のお客様にイベント整理券を配布…

BBS開設

吉沢明歩ちゃんアンオフィシャルファンサイト『ヨシザワアキホ♥ネット』にBBSを設置しました。あっきー関連の話題や情報交換、交流等に、どーぞご利用くださいませ。アイコンを多めに作ってお待ちしております。[ヨシザワアキホ♥ネット BBS]

次回ライブチャットTV

8月30日開催予定。

2005年MAN-ZOKUイメージガールに就任

MAN-ZOKU NETに掲載されてます。イメージガールとしてイベント等に参加するそうなので、会える機会が増えますね。

映画の公開

5月に撮影した映画が9月に劇場公開とのこと。大スクリーンに映るあっきーは必見です。

映画の撮影

先週、千葉で映画の撮影をしたそうです。内容は男女4人の青春ラブストーリー。アフレコはこれからとのこと。