2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

>yunioさん

えっ!いつもカメラを持って来ていなかったのですかっ!?あっきーの美しさと可愛らしさを前にして、あまりの緊張と感動で話しかけるどころか、カメラも取り出せないでいるんだな〜といつも思っていました。

本日レンタル開始『ひ・と・り・ご・と 吉沢明歩』(サマンサ/60分)

16作品目。ビデオの中であっきーが朗読しているのはあっきー自作の詩。ちょっとせつない内容の詩です。

レスレス

>ビーエックスさんありがとうございます。眠たい目をこすって、すぐにアップした甲斐がありました。この夏はそちらでもサイン会があるといいですね。 >JaJa(Hong Kong)さんThanks!! >ム・サ・シさんいえいえ、お声をかけていただきありがとうございました…

『けっこう仮面V(ファイヴ)』続報

オフィによると7月28日発売予定とのこと。ちなみに、ここを見て分かりましたが、けっこうグリーンは小沢菜穂ちゃんでした。次回はけっこうピンクの画像が公開されるみたいです。けっこうブルーはいつ公開なんだろ。

本日発売、DVD版『Max Cafeへようこそ!吉沢明歩』(サマンサ/120分/3,990円)

13作目となるこの作品では、あっきーがデビューからの一年を振り返っていろいろ語ってくれます。お仕事のこと、AVを変えていきたいという決意、励みになったこと等々。あっきーのことをより一層知ることができる作品です。もちろんいろいろなコスプレ、特に…

そして・・・

今回もやっていただきました。いつもいつもありがとうございます。

吉沢明歩ちゃんサイン会・2回目@『ケーブルテレビ2004』(東京ビッグサイト 15:00〜)

2回目は髪をアップにして登場。吉沢さんもノリノリです(笑。素敵です。2回目はヘアースタイルを変え、髪をサイドで巻いてアップにして登場。大体いつもサイン会が2回あると、服装変えたりヘアースタイル変えたりしてくれますね。素晴らしいです。サイン…

吉沢明歩ちゃんサイン会・1回目@『ケーブルテレビ2004』(東京ビッグサイト 13:00〜)

去年に引き続き今年も行って来ました。とりあえず速報版アップ。去年のこのイベントは、あっきーにとって2回目のサイン会だったのであっきーもちょっと緊張気味でしたが、それと比較すると今年はトークにもサイン会にも余裕が感じられました。自分に向けら…

2004.07.23セル&レンタル開始『優しく叱って!明歩お義姉さん』パケ写

妹系と称されていたあっきーが、ついにおねえさん役。弟になりたい(ポッ。

『純情ミルク』発売記念イベント(2003.06.21)

初めて会い、初めて言葉を交わしたあの日から今日でちょうど一年。全てはこの日から始まりました。出会ってしまったのは運命さっ(ポッ。

image.tv 宮澤正明電脳写真館

あっきーのコンテンツ掲載は7/31まで。

ノーチェックでした、そこ>Shinさん

Xcity、web英知、Bejean on line等々、あっきーのコンテンツがあるサイトは入会しているんですが、そこは知らなかったです。ありがとうございました。コンテンツ盛りだくさんのようですね「akiho.net」。まだ企画案段階だったみたいですが、先日のテレホンデ…

吉沢明歩オフィシャルサイト・『akiho.net』

6月下旬本格オープンのメンバーズサイト。現在仮オープン中でサンプルが数点あります。

『海賊No.1 8月号』吉沢明歩スペシャル

55ページブチ抜き総力特集、永久保存かつファン必携、珠玉の一冊です。表紙はもちろん、グラビア、オフショット、出演全作品集、写真集からのカット、Q&A、インタビュー、そしてマンガ『吉沢明歩物語』を掲載。男は黙って『海賊No.1』。価値がわかります。

Xcity

リニュしてます。トップページに「まるごと吉沢明歩」の大きなバナーが貼られました。リニュにふさわしい選択、デザインだと思います。今気づいたけどXcityって来年で10周年なんですね(驚。俺がネット始める1年前からあったとは。

今週発売のグラビア掲載誌

英知出版の2冊『Bejean 7月号』と『Beppinschool 7月号』。『Bejean』はカレンダー(11月)、『Beppinschool』は、先日あっきー本人から聞いたところ、制服のグラビアとのこと。発売日等はカレンダーで。

『エロビアの泉 人に言えない性のムダ知識』(出演:吉沢明歩/メーカー:TABOO7)

7月22日セル&レンタル開始。セルDVD版は2940円。どういうシーンに登場するのか不明ですが、内容が面白そーなのでかなり楽しみ。

今年も『ケーブルテレビ2004』であっきーのサイン会

去年は7月開催でしたが、今年は1ヶ月早くなりましたね。去年は開場から閉場までビッグサイトにいて非常に充実した一日を過ごしました(笑。今年も島袋浩アニキは来るんだろうか?■吉沢明歩ちゃんサイン会開催日時:6月23日(水) 13時〜/15時〜場…