2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

プライベートグッズ、当たりましたか?>Dさん

鼻水が止まらないばかりか、思考回路もかなり低下し、この状態では菜穂ちんとまともな会話が出来ないと思い、回避しました。俺にとっては今月3回目の菜穂ちんイベントだったのですが・・・行き過ぎだと言う話もw。AV系のイベントってやっぱいいですね、マ…

回復

薬物の無謀投与により復調しました。休日に風邪をひくなんて社会人失格ですね。むしろ平日にひけ、と自分に強く言い聞かせました。

柳の下にどじょうはいるか?

見落としてましたが、紋舞らん日記によると「あややコス2」が出るとか。相変わらず、もんちはビデオの中の自分の役柄設定を把握してないばかりか、イベントの開催場所も把握していないらしいw。

菜穂ちんイベント欠席です

風呂上がり全裸のまま熟睡したら、思いっきり風邪ひきました。喉はいてえし鼻水じゅるじゅる。明日までになんとか治そうと3時間おきにヤクを投入中。20時までに治ったらCOCOLO一日店長イベントに行くかなw。

跨ぎガール

マイエンジェルちゃんこと吉沢明歩ちゃんがCX『心はロンリー』に出演。9時から10時を跨ぐという大役を無事果たされました。

AV系イベントで満員御礼になるのはアソビットくらいですw>mkbさん

狭い方のホールBなんですよね。狭いとは言え、あそこでもヤマギワソフトくらい(150名くらい)は入ると思うんですが。6月の小倉ありすの時みたいに、「満員」と思って行ってみると70名くらいしかいないってこともあるからなあ〜、アソビットはw。

今日の予定

小沢菜穂DVD発売記念イベント(アソビット)

一夜明け今頃気づく

昨日の送別会で、「韓国のサッカー選手と結婚する日本のアイドル歌手いますよね?」と話をふられたが、誰の顔も思い浮かばず「俺は知らない」と答えたけど、よく考えたら、それって阿部美穂子嬢のことですねw。「アイドル歌手」と言われて検索対象外になっ…

今日のレンタルDVD

『vibration〜振動〜吉沢明歩』『逆ソープ天国 蒼井そら』『vibration』はレンタル専用。セル版は同時発売ではないので、今日レンタル開始なのを即ゲト。必死なんでw。蒼井そらたんはカワイイだけじゃなくオパーイの形もイイね。そーいえば、肝心な1本を借…

歓迎送別会

2年前、韓国の子会社から俺のところに研修に来ていた韓国人社員数名が、1ヶ月前から長期出張でまたウチの会社に来ていたらしい。他部署の日報など全く読まないので(を、同じビルにいるのに全然気づかず、「こっちに来てるなら教えてよ」と言うと「何度か挨…

「ファミリーコンピュータ」用ゲームソフトの著作権者を探しています

『フラッピー』の「デービーソフト」、『くにおくんシリーズ』の「テクノスジャパン」など懐かしい会社の名前が並んでいます。「エンジェル」ってバンダイの子会社だったような。アニメやマンガのキャラものを多数出していた記憶があります。『テトリス』の…

BLDYでもセクハラ

家まで待ちきれず『コスプレックス5』をバッグから出しパッケージを凝視。「デジ消しなのか」と期待に胸と股間を膨らませていると、店員のおねいさんがこっちに来たので慌てて隠す(汗。

Girl's Station(Necca秋葉原)

桜木様のご出演はなかったが、水谷さくらを見にGSへ。おーくらちゃんが来週からレギュラー出演なら、もしかすると今週見学に来るかもしれないというあまりにも誇大な妄想を抱きつつ観覧。もちろん来るわけありませんw。「目隠し風船割りをチャットで指示」…

早坂ひとみ『コスプレックス5』購入

水曜日、会議の後、会社には戻らず『ゲロッパ』でも見ようかと映画館へ行くと長蛇の列。平日なのに(苦笑。あっさり諦め新宿でマターリめしを食った後、神保町へ行き、ピュアピュア系写真集購入。さらにアキバへ移動。トップジャパンへ行くと、来週5日発売の…

『テンパイ』

三輪車に乗った桜木様に萌え〜。それから俺も蹴られたい(;´Д`)

花束と寄せ書きも用意した方がいい?w>ユニオさん

イベント後は詳細なレポをアップするだけではなく、あそこのトップを参加者全員の2ショットポラで埋めていただきたいと思いますw。

またかよ(苦藁

EZwebで受信障害1300万台で発生。関係者の方々、ご迷惑をおかけします。

私物化

その前にWEEKDAYすべてを収録日にしませんか?w>某さん

記憶違いだと思います

確か満場一致で細野由華たんだったはず。アルコールが入りすぎましたか?w

浜翔に萌える夏

ここ数日間暑い日が続いてますね。浜翔でもどーぞ。

昨日の総括

「こんなオモチャあるのね!」

いらっしゃるべきでした>mkbさん

暑さで疲弊した体も菜穂たんの美しい笑顔で癒されましたよ(*´Д`)。また、菜穂たんがダーツの的を外しまくったり、当たると今度は当選番号の人がいなかったりと、15回ほど抽選をやり直すという珍事も見られましたw。

今日の予定

銀座日産ギャラリーへ日テレジェニックに会いにでも(を。

おーくらちゃんが9月からGSのレギュラーに

大阪へ傷心旅行中のmassiさんから「おーくらちゃんが9月からGSのレギュラーだってよ!」と興奮気味のメールが届きました。でもなんか変じゃないですか?なんでマッシーライクなコばかりがレギュラーになるんでしょうか?「○○をレギュラーにしる」と脅迫でも…

小沢菜穂一日店長イベント(Books横浜 17:00〜)

ついに、こちらから挨拶する前に「いつもありがとうございま〜す」と満面の笑みで菜穂たんに迎えられるようになってしまいました。誠に光栄ですw。また、サインに私の名前を書き入れないことも憶えられていました。HNはちょっといろいろ事情があり菜穂たん…

杉浦美由サイン会(ヤマギワソフト映像館 15:00〜)

参加者80名くらい。6名ずつ映像館3Fのフロアに上がり、サイン&握手→ナースコス撮影会→2ショットポラ。順番待ちの時、参加券の裏に色紙に書き入れてもらう自分の名前を書く。券の裏を見せると「ジョナサンさんっ言うんですか?」クスクスと笑われ、その笑顔…

吉沢明歩ちゃんサイン会(BOM佐伯店)

My Angelちゃんに会いたい気持ちはかなり強いのですが、やはり遠すぎて行けません(涙。巨額の旅費を投じて行ってしまうと来月発売の「EOS Kiss Digital」の購入が難しくなるので(えっ?。

今日の予定

杉浦美由(握手&サイン会 ヤマギワ映像館)小沢菜穂(Books横浜 一日店長イベント)※一日店長の2回目のプレゼントタイム(19:50)の品は店長着用ブラだそうです。

アキバへ移動しまた参加券ゲト

アソビットで『人間崩壊 小沢菜穂』を購入し30日の参加券ゲト。オイニー、ひとみん、もんち共演の『大人は判ってくれない』が先行発売していたので購入。購入特典は生写真と、あの「ミリオン携帯クリーナー」w。イベントが無くてショボーンっす(´・ω・`)。

イベント券ゲト

現役女子大生タレント・小川さんのイベント参加券を新宿福家でゲト。なんと!俺の参加券の番号はすでに5000番台。いやあ正直驚きましたぁ〜。めんどくせーので今回は合成写真は作成しません。っていうか、せっかく苦労して作っても誰にもツッコんでもらえな…