吉沢明歩ちゃん&希崎ジェシカちゃんサイン会(10/7 12:00~ エムズ秋葉原店)レポ

参加通算998回目のあっきーイベント。
かなり日が開きましたが…、『W』で共演したあっきー(S1)とジェシー(アイポケ)の合同イベント(ショップイベント)のレポートです。あっきーが他の女優さんとの合同イベントを開催するのは久しぶり。2014年の明日花キララ以来かな。マスカッツメンバーとの合同となると2013年のゆまチン以来になるかも。
参加券は完売しましたが参加者100人に届かず。参加特典はグループ撮影(二人)、スリーショット撮影、サイン済み色紙(宛名、日付入れのみ)、ここまでが1枚購入特典。2枚購入特典で、2シャッター撮影(一人ずつ)、ツーショット撮影、スリーショット撮影がプラス。
f:id:Jonathan:20181007141431j:plain
f:id:Jonathan:20181007141446j:plainf:id:Jonathan:20181007141454j:plainf:id:Jonathan:20181007141501j:plainf:id:Jonathan:20181007141438j:plain
10/1に発表されたあっきーの来年3月でのAV引退発表以来、初のイベントだったので話したいことはたくさんあったんだけど、こういうイベントの時は基本的にマキマキ進行なので無理。あっきーとだけ少しだけでも話したかったので、ジェシーに「ごめんねジェシー。あっきーと話させて」と言うと「いいよいいよ事情は聞いてるから」と言っていただけました。ありがとうございましたジェシー!
でも話せる時間は限られているので、それを予測して書いてきた手紙を渡しました。
f:id:Jonathan:20181026030115j:plain
f:id:Jonathan:20181026030159j:plain
f:id:Jonathan:20181026030506j:plain
あっきーとのツーショット撮影の時に、ネガティブなことをボソッと呟いたら、あっきーに「しっかりしろ」と言わんばかりに腕をポンと叩かれる始末…。情けなさすぎ。
f:id:Jonathan:20181026031014j:plain
以上、この一週間前のイベントとは全然違う心境で参加したイベントのレポでした。次回イベントは『吉沢明歩15周年プレミアムバスツアー』。